マルウシミート 西新橋♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

3月にオープンしたばかりのマルウシミート西新橋店♡

美味しくてコスパの良い焼き肉屋さん。

お友達と早速伺いました。

新橋にもう1店舗あるのですが、私達が伺ったのは虎ノ門駅と新橋駅の中間くらいにある西新橋店。

入り口にはお肉の固まりが!


こぼれスパークリングで乾杯♪
たっぷり注いでくれて嬉しい♡


やはり女子会にはスパークリングワインが定番ですね。


お通しのキャベツ。
シンプルだけど、お肉の前にはお野菜をしっかり食べておきたいので嬉しい。


パクチーたっぷりタイ風サラダ
パクチーがたくさん乗っているのでさっぱりしてお肉の途中にお口直しできてぴったり。



ここからはお待ちかねのお肉♡
大好きな雲丹と一緒にいただくリブ芯のぜひ雲丹ロール。


贅沢リブロースの芯のみを使ったお肉で雲丹を巻いていただきます。


脂ののったとろけるお肉に雲丹の組み合わせ、美味しくないはずがありません!!


極上厚切りタン


見た目からもわかる厚さのあるタン。
脂ののったタン元を使用。


厚さがありますが、柔らかいので食べやすいです。旨味が詰まったお肉でまた食べたくなります。


メガネ
気になってオーダーしたもの♡


箸休めにナムルの盛り合わせ。



キムチ♡
定番のおつまみも充実しています。



お店の名前にもなっている見た目もすごいまるうしろっく。

このお肉の塊すごいです!


塊のまま焼いていきます。


しっかり焼いて、一度下げてカットしてから持ってきてくださいます。
特製のタレやわさびをお好みでつけていただきます。


お好みの焼き加減に焼いて食べるのがいいそう。


ホルモンも美味しいと聞いて、極上塩ホルモン。そして定番のカルビ。


ホルモンが美味しくて、ホルモンが苦手なお友達も食べられました。


〆はお腹いっぱいになっちゃったので最後はスープで。

ホッとする味で美味しいかった。


デザートは別腹なので、自家製ティラミス
濃厚でクリーミー♡お腹いっぱいでもぺろりと食べれました。



お肉は、忙しくなければスタッフの方にお願いすると焼いてくださるので、ちょうどよい焼き加減でいただくことができます。

個室もあったり、店内は広々なので女子会にも会社の飲み会にも使えそうです!!

どのお肉をたべても美味しくてコスパがとても良いお店なのでまた伺いたいです。


焼肉×バル マルウシミート 西新橋店
050-5594-9849
東京都港区西新橋2-4-12 西新橋PREXビル B1F・1F