破格値段にてキャンペーン中【パニック障害!自己肯定感が低く自信がなかった娘も変化し楽しそう✨】 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

 


 

 

肯認(こうにん)学セッションでは

現時点でのお困りの事、生き辛さや

過剰に反応してしまう

そのエネルギーのみを排除をせずに、

(なりたくてなったわけではないのと、

自分を守る為の働き(本能)なので、排除いたしません♡

詳細はこちらに▶︎肯認学とは?!〜真の自愛で自分軸を強く太く! 人生180度好転✨〜 )

 

 

エネルギー調節をさせて頂くことによって、

本来の生命力を取り戻して頂けます。

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

 

※生命力とは、生きる力。生きぬく力。

 

 

この生命力を芯から取り戻して頂くからこそ、

その方の独自のスタイルで(個性)

奇跡と思うこと、魔法と思うこと、

 

 

また、

今までは"ない!"と思っていた

(感じれなかった)

 

"愛や安心・安堵、幸福感"を感じて頂けます。

 

image

 

 

 

 

本日は

奇跡と思うこと、魔法と思うこと、

〜真の自愛で自分軸を強く太く! 人生180度好転✨〜

肯認学講座を学ばれ

実践された愛溢れるkaoriさんの変化と

破格セッションキャンペーンをご紹介させてください♡

(またまたご紹介が全く追いついてませんが💦🤭꒰笑꒱)

 

 

 

・・・・・・

現在ご予約以外のメッセージのお返事

大変お待たせしております。

 

順次綴らせて頂いております。

お待ち頂けますと幸いです。( ´◡`*)

・・・・・・

 

 

お知らせあとに続きます♡

 

🎁

自分軸を強く太くし、

願いを最短最速で叶える✨

2大プレゼント

友だち追加 

👆

または、

ID検索→【@nonno_mahou】
ID@マーク含めて
検索、お友達登録でプレゼント💝

 


 

 

 

肯認学 山田のんの写真

 

 

生きづらさ卒業!
自分軸を強く太くし、人生が望み通りに180度好転✨

\お金さん・愛・美のすべてを最短で

 手にする極意を伝授/

 

ヒーラー🔮山田のんのです

 

✡️セッション実績1000件以上

✡️過食症・HSP・過去のトラウマ・依存

→思考と感情を整え、180度人生が好転🌺

 

 

 
今までに頂いたご感想 

 

チェック拒食・過食を乗り越えた♡8キロ、14キロ痩せ♡

チェックセッション後すぐにお給料・ボーナスアップ、臨時収入♡

チェック売り上げが、赤字から黒字に!

 

 

 

・・・・

 

肯認学ラヴァブル講座 

☑️生きづらさを感じている方。

☑️今までに、引き寄せの法則・脳.心理学・哲学など、

沢山学んでも、色々なセッションを、受けても変わらなかった方へ。

 

👉肯認(こうん)学ラヴァブル養成講座 

 

グループ講座日程

●木曜日3日コース13時〜17時

●木曜2日コース10時〜17時

●土曜日曜4コース13時30分〜16時30分

●平日4コース13時30分〜16時30分

 
 
♦︎講座はお一人さまから開催

ご都合が悪ければ振替できます♪

 メッセージください

👉ご質問、他リクエスト・お問い合わせフォーム

 

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

 

👉ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

・・・・・

 

インストラクター講座 

リクエストにて随時開催

肯認学 LOVAVLE WORLDを、

お伝え出来るインストラクター養成講座

👉インストラクター 講座 肯認学 LOVAVLE WORLD(ラヴァブルワールド)は、ここから❣️ 

 

※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

 

 

 

 
愛溢れるkaoriさん
kaoriさんは2年前にわたしに出会ってくださり
人生180度好転されております。
 

 

初めてお会いした時

お若くてなんてキュートな

お方なんだろうと思いました。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

 

 

わたしとの出会いのきっかけは

人生が変わるからと、

ご友人のご紹介でセッションにいらしてくださり

 

 

その後

自分でも出来たら幸せにしかならないでしょ

と思ってくださり

ご自身のため、お子様も幸せに出来たらと

講座をご受講して下さってます。

 

 

 

それでは

kaoriさんの変化をどうぞ

 

 

わたしは4年前に突然パニック障害になりました。
車の運転が怖くなり、
その他、
人が多い場所、
地下鉄、船、
トンネルなど
パニック発作により
制限された生活になってしまいました。


 

 

それも今まで自己肯定感がとても低く、
自分を責め続けてきたからだと思います。

 

 

中略)
 

 

カウンセリングを受けたり、
整体、様々なことをして、
肯認学と出会い、
今のわたしがあります😊



中略)
ピンチをチャンスに変えたお話↓

自宅から少し遠く、

交通量の多いところにある心療内科にお世話になっているのですが、
いつも知人に送迎してもらっていました。


しかし、いつも送迎をしてくれる知人が
寝坊してしまい!
予約の時間に間に合わない😱
いつものわたしだったら、
時間に遅れてでもいーや、
知人を待っていよう!となっていましたが、

 

 

 

 

よしっ!これはチャンスだと思い、
行ってみよーと出発‼️
行ってみたら、あれ?

こんなに道空いてたっけ?等、すぐ着いてしまいました♡
そこでわたしは気付きました!
自分で勝手に行けない理由、想像をして、
行けなくしていたんだなと…



怖い気持ちも、なくなったわけではないです。
何度も怖い気持ちが現れたりしながら、

心療内科まで行けましたが、
その怖い気持ちを否定せず、
受け入れることにより、
自信に変えることができました。




この怖い気持ちを受け入れるまでに、
たくさん時間がかかりました。
でもそれは、肯認学ラヴァブルを通して、
自分と向き合うことが出来たからこそだと
改めて思いました。



わたしと同じように辛い経験をして、
どうすればいいか分からない方に届いて欲しいです!
 

 

 

他のインスタ記事でも、

 

"完璧な自分から、

失敗するから成長する👏へ"

 

 

”ひとの目”👇

 

 

わたしはずーっと
ひとの目ばかり気にして生きてきました

嫌われたらどうしよう、
変に思われたらどうしよう、
こうやって言ったらどう思うかな?

なのでウォーキングすらも、
誰か知り合いに見られて
なんで歩いてるの?って思われたら
どうしよう、と思い
動悸がしたり…


 

お医者さんに分からないことがあっても
質問出来なかったり、

コンビニでお釣りが違うのに言えないこともありました…
↑これどうしてそんなことも言えないんだろうと本気で泣きました!

 

 

 

みんなから良い人に見られたいと…

今思うと、
とっても息苦しい毎日でした。。




またそういった親の姿を
子どもは見ています!
 

 

上の娘が、
〇〇したら変に思われるよねって
よく言います…




でも他人にどう思われようが関係ない!
自分自身を受け入れてくれる人と
付き合っていけばいいよ♡と、

肯認学ラヴァブルセッションで
変わったわたしは娘にそう言えるようになり、


 

変わったわたしを見ている娘は今、

 

〇〇したら変に思われるよね!
でもそれがわたしだから!



と、自分を受け入れるようになり
娘も変わり始めました💕


 

 

自己肯定感がとても低く、
自信がなかった娘が、
今は学校から帰ると
自信がついた自分の変化に気付き、
変化を教えてくれるようになりました!


 

 

自信がついた娘はキラキラしていて、
とても楽しそうです✨


 

 

中略)
 

 

そして

肯認学ラヴァブルセッションとの出会いに感謝するとともに、

本当に素敵だなと思いました✨
 



 

kaoriさんの変化を改めて拝見させていただき

涙が溢れました。

 

 

沢山、

勇気が必要だったと思います。🥲

 

 

特に命に直結することでしたから、、

だから無くそうとせずに行きましょうね。

ともお伝えさせて頂いておりました。

 

 

 

kaoriさんはいつも自分の願いの為、

素直に積極の波動で行動されました。

だからこそだと、、

 

 

そんなkaoriさん

講座当初にこんなことも仰ってくださってました。

 

 

・・・・・・・

 

セッションわたしにも出来た。

 

受けた時は半信半疑でしたが、

子どもが怖い夢を見るというので、

セッションをしてあげたときに、

怖い夢を見なくなったり、

お友達との関係に悩んでいたときにセッションしてあげたときも、

友だちが変わったよーと嬉しそうに帰ってきたりなど、

ただただすごいです!

 

 

 

 

そして私自身も自分でセッションをし、

気持ちが軽くなり、車の運転が出来たなど、

なんか本当に助けられてると思いました。

自分自身に寄り添ってあげられる。

 

 

それって

本当は1番大切なことなのかもしれないです。

それが頭では

わかっていてもできていなかったんだなと気づきました。

 

 

 

そして、

いつかは自分だけではなく、

のんのさんのように他の誰かも幸せにできたらいいなと思います。

 

 

・・・・・・・

 

 

最初は

わたしに出来るかな??だったのが

すぐに石の気持ちまでわかるようになられて꒰笑꒱

 

 

kaoriさんの変化に驚きでした。

 

 

そして

”いつかは自分だけではなく、

のんのさんのように

他の誰かも幸せにできたらいいなと思います。”

 

 

 

今その時が来ました。

 

 

破格のお値段にてキャンペーン中です

 

 
 

はじめまして
Liebe 〜リーベ〜のKAORIです!

リーベとはドイツ語で「愛」という意味です。

わたし自身、
✔︎自己肯定感がとても低く、
✔︎他人と比べたり、
✔︎悲劇のヒロインぶるのが大好き
✔︎自分なんて…
 とずっと生きてきました😢
 

そんな時に肯認学(こうにんがく)と出会い、

本当に人生180度ガラリと変わりました✨

 

 

わたしと同じように辛い思いをしている方へ

DMにてご予約ください。
よろしくお願いします(* u.u))

 


 

 

ぜひ愛溢れるkaoriさんに繋がってくださいね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

kaoriさんのインスタ

 

 

・・・・

 

 

続いて、

kaoriさんのお友達でもある

よもぎ蒸しサロンをされている真由美さん

です。

 

はじめてじゃない不思議な感覚がありました。

 

 

真由美さんのよもぎ蒸しをわたしも受けたことありますが

真由美よもぎ蒸し診断とても面白いです。

 

 

セッションと一緒におススメです。

 

 

真由美さんは、

もともと視えない世界のことが聞こえていたり、

感知していた方です。

 

 

 

時折その能力は、

生きづらかったと思います😢

 

 

でも

ご自身を弱らせる事はなく強みで

意図し使える事と、繋がる先だったと、

(繋がる先はとても大事です。)

 

 

 

そして講座後には

声だけじゃなく小人のヴィジョン化が

色々教えてくれているそうですよ。^^*♡面白いです。

 

これも真由美さんの個性ですね♡

 

 

 
肯認学ラヴァブルセッションって何?
よく聞かれます。

 
生きていく上で、
あなたの中で生きづらいと思っている気持ちや、
障害となっているものを視させていただき、
解放し調整し癒してあげる事で
前に向かって生きていけるようサポートさせていただきます。
 

過去の経験、情報、知識に縛られ、
何か新しいことにチャレンジをしようとしても
それが邪魔をしてうまく前へ進めないって事は多くないでしょうか?
 

その縛られているお気持ちを解放し癒してあげる事で、
行動が変わり人生が変わっていくと思います。


じゃあ、どうやってそれがわかるのか?


私はもともと霊感や直感力、
スピリチュアル能力はあるなぁとは感じていたのですが、
肯認学を学んでそれがより開花された感じです。

なので、
宇宙と繋がる事で、声が聞こえたり、映像が見えるので、
それをそのままお伝えさせていただいております。



今まで沢山の方たちのセッションをさせて頂いておりますが、
皆さんのお顔が太陽のように明るくなる瞬間があります。
 

その瞬間を見ると、私の使命を果たせて良かったと感じます。
 

沢山の方に、
もっと知って頂けたら嬉しいです♡


3月いっぱいは、
お試し特別価格30分3000円でやらせて頂きます。


ご予約はDMでお待ちしています☆
出張できる場合もありますので、お問合せください。
宜しくお願い致します♡

 

 

 

お二人とも

わたしが大好きで尊敬できるお方です。

 

 

それぞれの素晴らしい個性で

セッションしてくださいます。

 

 

3月いっぱいキャンペーン中です

繋がってくださいね♡

 

 

kaoriさんのInstagram

真由美さんInstagram

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

肯認学セッションは、

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

それ以上に自分への愛、

また他者さんへの愛、

感情をどう扱うのかそれによりどうなるか、

また、

何を意図するのか?に重点を置いています。

 


 

色々なメソットを学んだり

受けたりして思うのは

どこに繋がるのか?

 

 

潜在意識、ハイヤーセルフ、

神にも色々あると

肯認学講座を学びわかりました。

 

 

わたしは、

過去に興味本位でダークサイドに

繋がっておりました。

とても怖い思いをしておりますが、

このダークサイドからも

学ばせて頂けたこともあります。

 

 

ただ危ないのは事実ですから

今は

超意識のごく一部、愛の世界(ラヴァブル)のみです。

 

 

 

また、

セルフセッションも、他者セッションも、

自分が自分をどう思いながらセッションするのか、

そして、

セラピストがクライアントさまを

どう思いながらセッションするのか、

技法以上に大切と実感しております。

 

 

 

時折

愛がない占いや、セッションされたと

クラエントさまからお聞きします😢

 

 

なぜそのようのことになるのか、、

 

 

なので肯認学のテキストでは

頭でもなぜなのか?を順を追って学んでいく、
視えないものを扱うけれど

「地に足着けた」「道理の」講座です。

 

 

 

 

また、

綴らせて頂きます♡

 

 

お返事お待たせしております。

 

 

・・・・・・
 
 
 
3月🈵
 
 
日曜日グループ肯認学講座開催、
4月も募集開始しております。

 

 

 

 

グループ講座日程

●木曜日3日コース13時〜17時

●木曜2日コース10時〜17時

●土曜日曜4コース13時30分〜16時30分

●平日4コース13時30分〜16時30分

 

それぞれ、

グループ、マンツー、対面、ZOOMとございます。

 

 

👉♡講座日程、お申し込みはここから。

 

 

👉お問い合わせはここフォーム

 

または、ラインから友だち追加 

 

 

 

 

 

いつも、

いいね♡や、フォロー、

本当に、

有難うございます。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚

 

 

 

今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)
 
 
【今までにいらしてくださった方】
小児〜70代 の女性9:男性1
東海3県を中心に、日本のみならず、海外からも

 
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカードマスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊能者・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・大手企業役員etc…

 

 

幅広い層の皆さまが、

ご縁を、繋げてくださってます。

有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

どくしゃになってね!
 
お知らせありで、ご登録くださると、
とっても、嬉しいです。
わたしも、ご訪問させていただきます♡