【セッションで、伝えてない事まで、叶えられている‼️のんのさん、凄すぎです✨】ご感想 | 自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

精神的にも肉体的にも、疲れていると、

好きな事・興味を持った事に対して

やりたいけど、

"なんか、動けない💦"な。

 

 

と、

選択、行動できなくなる時が、あります🥲

 (心のブロックも然り。)

 

 

 

わたし自身、

そんな時期が、ありました。

 

 

色々な教え、過去の経験から、

願いを叶えるには、

まずは、

イメージすると、いいんだけど、、

 

 

そのイメージさえ湧かなくて、、

 

 

さらに、

一生懸命に、

イメージしようとしておりました💦

 

 

 

でも、

本来、イメージって、

溢れるものなんですよね💦

ワクワクフツ。

と、

言った感じに、

だから、

行動も自然としたくなる!のですよね。

 ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

 

それには、

やはり、日々の活力、気力が必要です。

 

 

 

今もし、

イメージ出来ない、

行動も、出来なくなっておられるなら、

お気持ちでいっぱいいっぱいなのかも?しれません。

(ブロックも然り)

 

 

 

・・・・

 

 

先日、ご感想を頂いた、

e・tさまも、そのような状態だったと、、

 

 

 

継続4回セッションのご感想を

愛と才能溢れるキュートなe・tさまから、

頂きましたので、シェアさせて下さい。

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

 

 

自己紹介、お知らせ後に続きます♡

 

 

 

強運・幸運
 
強運・幸運体質

 

 

 

 

 

お金さん・愛・美、

すべてを手に出来る在り方

自分らしさを愛せて

幸福に、満たされた人生に、

ガラリと好転する極意を、伝授♡

 

セラピスト/ヒーラー山田のんのです

 

 
image
 
 

👉プロフィール ♡①

 

 

このブログは、

メルマガで、配信している内容、

 

 

\お金さん、他者さん、自分の思考に/

振り回され過ぎずに、豊かになり、

自分らしさを愛せて幸せな人生に、

ガラリと好転させた極意を、

ブログ用に、加筆修正して、綴らせて頂いております♡

 

 

 

セッション 1000名さま超え👉ご感想

 


講座 

👉肯認(こうん)学ラヴァブル養成講座 

 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️今までに、引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、沢山学んでも、セッションを、

受けても、変わらなかった方へ。

 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放!

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

 

 

【9月の講座】

4時間×3日間コースとなります。

9月16日、23日、30日、13時〜17時

 

ゆっくり、受けていただけるお時間割となっております。

 

 

【10月の講座】

14日、21日、6時間×2日コース 

10時〜17時まで。

最短で、受けていただけます♡

 

 

👉ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

 

 肯認学講座

 

・・・・・・

 

グループ2日コース・3日コース

ご都合が、悪ければ、振替できます♪ メッセージください

👉ご質問、他リクエスト・お問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

 

上記に、ご希望のお時間がない時は、お知らせくださいませ。

講座は、お一人さまから、開催いたします。

 

6時間×2日コース、4時間✖️3日コース

今のところ、木曜日のみとなっております。

 

 

 

 

それでは、

感謝を込めて、シェアさせて頂きます♡
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

【セッションで、伝えてない事まで、叶えられている‼️のんのさん、凄すぎです✨】

 


いつもお世話になっております✨ 


前回のセッションで、


中略)
のんのさんから「若返りの薬」
言っていただきました。 


後で、
若返りってなんだろう?
と考えていたところ、
そういえば
セッション前に「童心にかえりたい…」と
切実に思ってたことを思い出しました😅 



ここ何十年も
サバイバルな生き方をしてきたせいで、
ピュアハートに気づけなかったり、
気付いたとしても

精神的にも肉体的にも
疲れているために、
好きなもの・興味を持ったものに対して
全く行動できませんでした。



(中略) 


でも、
セッションからしばらく経ってから
植物の育成に興味を持ち始め、
⁡中略)大量買いして育てています。


中略)


セッションで
「童心にかえりたいです」と
伝えたわけではないのに、
それが叶えられている‼️



改めて、
のんのさん、凄すぎです✨ 



次回の予約で
4回セッションは終わりですが、
またご予約させていただきます🌟
 

 
 
 
 

e・tさま♡ご感想、綴って下さり、

ありがとうございました。

e・tさまの

お気持ちが知れて嬉しかったです。

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚

 

 

 

e・tさまも、

お菓子づくりや、植物を育てる♡のが、

お好き( ´◡`*)だったのですね。

出会ってくださってから、

3年たちますが、初耳です。꒰笑꒱

 

 

 

可愛く食べられる植物♡

是非、

教えて頂きたいです꒰笑꒱

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

 

 

今回のセッション後に、

湧き上がる思いを

行動にうつせるようになられたのも、

セッションを通して、

e・tさまがご自身さまに、

真摯に向き合ってくださったかたら、

お気持ちが昇華されて、

気力、活力が戻られてきたんだな。

と、感じております。

 

 

そして、

さらに、思いが溢れていく!

とも、、感じております。( ´◡`*)

 

 

 

いつも

e・tさまの益々のご多幸、お祈りしております。

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚ 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・

 

 

活力(生命力)(※1)を、

取り戻されますと、

気力(※2)も、溢れていきます。

 

 

なので、

e・tさまのように、

自然と、行動することが、

出来るようになられたり、

 

 

 

今まで、

苦手意識があった事さえも、

ふと、

チャレンジしてみようかな?と、

いった、パワーも、溢れていきます!

(ピュアハート(本当の思い)のみ)

 

 

 

わたしも、過去に、

苦手意識があった、

自分への思いが昇華されて、

こうして発信できるようになりました。

(これは、個性によってです。

詳細、下記事に続きます♡)

 

 

わたしの場合は、

ブログ、顔出し、

ラジオ出演、YouTube、音声配信、などなど、

 

 

わたしの今の姿しかご存知なお方は、

びっくりされると思いますが、

 

 

 
当時は、
自分を表現する事が、本当に、苦手で、嫌で、
だれかの後ろに隠れていたい気持ちと、
 
 
でも、
そうかと思うと、目立ちたい気持ちも。
ちいさいながら、あって、、
 
 
もう、
自分では、なんだか、よく分からない、
相反する思いがありました。
 
 
 
これは、
どちらの思いにも、
心のブロックが関係しておりました。
(わたしの場合、ケースバイケースです)
 
 
そのブロックを手放したら、
 
これは、
手放そうと思って、
手放しをした訳ではないのですが、、
 
 
今の自分を受け入れていったら、
結果そうなれたんです。
 
 
 
そして、あれからさらに数年が経ち、
今は、どちらでもない、
ニュートラルな状態になっております。
 
 
 
 
 ・・・・・・
 
 

(※1)

活力とは、

元気があふれだすようなエネルギー

日々の生命力、生きる力。

 

 

気力とは、

何かに取り組もうとするエネルギー

 
・・・・・・
 
 
 
関連記事
 

 

 

・・・・



 

 
✔︎具現化を、加速させたい方、
✔︎人生をシンプルに生きたい方、
✔︎在り方・オーダーの出し方・ベクトル合わせなどの手法を知りたい方

✔︎わたしのオリジナル手法を含め
肯認(こうにん)学 ®︎ラヴァブル®︎を知りたい方



👉個人セッション

👉各本来講座等で、

オーダーメイドの具現化の極意を、
お伝えさせて頂きます。
 

 

 

ご縁が繋がるのを、

心より楽しみにしております♡

 ✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。    

 

 

・・・・

 

 

キラキラセッション、お申し込みは、ここからキラキラ

 

 

わかりずらい場合、公式LINEか、

お問い合わせフォームからでも、

お申し込み・お問い合わせ頂けます。

↑↑↑青字をクリックされてください。

 

 

 

最後まで、

お読みくださり有難うございます♡

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

いいね♡や、フォローが、

わたしの励みになっております。

 

 

❤︎配信中❤︎

↓↓画像タッチ↓↓

山田のんの メール講座

 

特典、割引でご案内中

 

 

 
 

↓ ↓ ↓ 画像をタッチ↓ ↓↓

 

 

 

 

 

👉自愛について!!ご質問は、ここから♡ご質問を、記入できます♡

 

 
 
 
 
 

セッション 1000名さま超え👉ご感想

 


講座 

 

👉肯認(こうん)学ラヴァブル養成講座 

 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️今までに、引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、沢山学んでも、セッションを、

受けても、変わらなかった方へ。

 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放!

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

 

 

【9月の講座】も、4時間×3日間コースとなります。

9月16日、23日、30日、13時〜17時

ゆっくり、受けていただけるお時間割となっております。

 

 

【10月の講座】は、

14日、21日、6時間×2日コース 10時〜17時まで。

最短で、受けていただけます♡

 

 

👉ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

 

肯認学講座

 
・・・・・・
 
 
グループ2日コース・3日コース

👉お申し込みはここから

 

グループ講座ご都合が、悪ければ、振替できます♪ メッセージください

👉ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

 

・・・・・ 

インストラクター講座 
肯認学 LOVAVLE WORLDを、お伝え出来るインストラクター養成講座になります。

👉インストラクター 講座 肯認学 LOVAVLE WORLD(ラヴァブルワールド)は、ここから❣️ 

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

肯認学Q&A

↑↑↑ 画像タッチ ↑↑↑

 
 
今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)
 
 
【今までにいらしてくださった方】
小児〜70代 の女性9:男性1
東海3県を中心に、日本のみならず、海外からも

 
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカードマスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊能者・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・大手企業役員etc…

 

 

幅広い層の皆さまが、

ご縁を、繋げてくださってます。

有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

どくしゃになってね!