【本当にごめんね私。家庭環境からの思い込みだった】決意!!手に入れられる人として生きる♡ | 自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

セラピスト仲間さんである
素敵な、まゆみさんに、
セッションのご紹介を、記事にして頂きました。
 



まゆみさんは、
先日のセッションで、

人生で大事な事が得られた

【 今は、思いこみを持っていた事すらあまり思い出せない…不思議 】ご感想


 

思考(頭・顕在意識)と、
マインド(心・潜在意識)の不一致の、
気づきがと、、、


 
まゆみさんも、仰っておられましたが、
ケースバイケースで、違いますが、
読んで下さった、
皆さまの気づきになると、思いましたので、
 
 
 
一部分抜粋して、
ご紹介させて頂きますね♡
 
 

♢【本当にごめんね私。
家庭環境からの思い込みだった】
決意!!手に入れられる人として生きる♡♢

 

下記事に、続きます。

 

 


・・・・・

 

 

この記事は、

メルマガで、配信している内容を、

ブログ用に、

加筆修正してアップしております。

 

 

(ブログには書いてないこと、

また、違った視点から、

具現化について、真の自愛について

メルマガでは、綴らせて頂いております。)

 
 
 
 
〜自分らしさを愛して、
幸せな人生に、ガラリと好転させる!!〜
 
 
生きづらさが無くなる!!
再現性100%の極意を、伝授♡
 
 
幸せの妨げを解放!!
マインドセラピスト・ヒーラー@岐阜 山田のんのです

 

それでは、感謝を込めて、

ご感想をご紹介させて頂きます♡

 

 

中略)

結婚願望はありました。

 

 

しかしながら、

結婚という二文字が自分の現実に迫ってくると、

 

 

まだ準備ができていない

 

「どーしよう!!!」ゲロー

 

 

中略)

 

 

20代での最初のプロポーズでは

鳥肌が立ち、ゾワっとしました滝汗

 

 

30代以降での婚約の時は

相手の方は私がちゃんと理解して

返事しているのか?と思ったのか

3回同じセリフを言ってきました笑い泣き

 

 

恋愛でもすごく大好きな人から

告白されそうになると

 

 

心で「私はまだ準備できてないから

まだ一人で自分探ししないといけないから」

とガラガラ〜とシャッターを降ろす

ように、姿を消したりしましたポーン

 

 

 

中略)

 

そしてモヤモヤして眠れなくなるなど...

 

 

恋愛でも結婚でもとにかく

スムーズで無いことがとても多かったのです。

 

 

 

中略)

 

 

相手の方の

好感を訝しがったり、

相手からの思いを素直に受け取らない

ようにしたり...

 

 

今の私なので、

 

流石に

 

これは何かありそうだ

 

と思ったのです。

 

 

セラピストでも自分で自分のことは皆無

 

 

そこで前々から受けてみたかった

先輩セラピストの山田のんのさんの

お力をお借りして

その真意に迫ってみたところ、

 

 

 

やはり私のネックとなるところの

母親との関係性、母親が家族に

良かれと思ってしていたことが

私自身とても傷つき、ものすごく

嫌だなと感じていたことで

 

 

 

結婚=鳥籠の中の鳥である

 

 

となってしまっていたのでした。

 

 

これでは結婚しようと心から

思えていなかった訳です。

 

 

今までの結婚したい私は

 

社会通念で

 

頭だけで思っていただけ

ということが判明したのでしたチーン

 

 

 

でもこれがわかったらとても楽になり

そして、そんな風に思っていた

幼い心の自分をずっと理解できず

その思いと逆のことをやり続けて

いた自分に

 

ごめんね

 

という気持ちになりました。

 

 

本当にごめんね私。

 

 

このセッションの直後は

1週間以上連絡が取れていなかった

パートナーから連絡が入っていたり

そのメッセージがとても心温かい

もので、というか熱くてびっくり。

そしてその言葉たちを素直に

スッと受け取れている自分に変化!!

びっくりしました。

 

 

 

こんな風に、なかなか現実が

頭で考えている通りにならなかったり

するのはケースバイケースですが

 

 

自分の中の幼い心の思い込みがあって

それが足枷になっている場合

もあります。

 

中略)

 

 

 

 
まゆみさんのような、
素晴らしいセラピストさまに、
わたしのセッションを、
前々から受けてみたかった!!

と、仰って頂けて光栄でした♡( ´◡`*)

 

 

 

まゆみさんの、

この時のセッションの感想全文は、

リブロからどうぞ♡

 

 
まゆみさんの文章、
すんなり入ってきますよ♪
 
 
記事を、
読んで頂けたら、分かるんですが、
 
 
語彙力が、あって、
色々な、学び、
ご経験されておられる。
な♡と、感じます。( ´◡`*)
 
 

 

・・・・・・

 

 

 

まゆみさんが、

綴られておられましたが、

 

 

>でもこれがわかったらとても楽になり

>そして、そんな風に思っていた

>幼い心の自分をずっと理解できず

その思いと逆のことをやり続けて

いた自分に

 

>ごめんね

 

>という気持ちになりました。

 

>本当にごめんね私。

 

 

 

自分が、分かってあげるだけで、

その気持ちは、解けます。

 

 

それは、

もう、その自分ではないのです。

 

 

 

自分が、

分かってあげた(気づき)

 

そこから、プロセスが始まります。

 

 

実際、

まゆみさんは、

 

セッションの直後に、

1週間以上連絡が取れていなかった

パートナーさまがら、連絡が入ってます。

 

 

 

そして、

まゆみさんの心に、変化も↓( ´◡`*)

 

 

>メッセージがスッと受け取れている自分に変化!!

>びっくりしました。

 

 

 

セッションでは、

お気持ちを、解放させて頂きます。

 

 

今までは、受け取れ無かったことが、

(無意識に、そうしてしまうことがあります。)

 

 

無理をせずに、

許可が、出来るようになっていきます。

 

 

 

魔法みたいだから、

 

”魔法♡”

と、仰って頂くことが、ございますが、、♡( ´◡`*)

 

 

気持ち(潜在意識、マインド)とは、

そんなものなのですよね・・・♡( ´◡`*)

 

(意識、エネルギーは、瞬時に届きますし、

変わる。脳にデーターとしてある。)

 

 

 

全員が、皆、

潜在意識下で、

自分を、愛してますから、

 (自分が、嫌いも、

本当は、愛しているから・・。)

 


愛ゆえになんです。

 

 

もう二度と、

自分が、悲しい、思いをしないよう、

傷つかないようにと、護ろうとします。

 

 

 

これを、

頭、思考、顕在意識で、分かってあげたら、

 

 

潜在意識は、マインド

もう、護る必要がなくなりますから、

現象も、スンナリ変わります。

 

 

 

ただ、

いつも、お話させて頂きますが、

魔法を、起こすには、決意が、必要です。

 

 

 

セルフトーク、第四ゾーンの、

 

手に入れられる人♡と、して生きる♡です

 

 

メルマガでは、

セルフトーク、

今、自分がどのゾーンに、いるのを知る方法を、

綴らせて頂きますね♡

 

ご興味ある方は、ダウンダウン

 
 
・・・・・・
 
  
具現化を、加速させたい方、
わたしのオリジナル手法を、知りたい方は、
まずは、
 
 

 

 

 
 
⇒ 単発セッションへ、
 
 
 
さらに、
ステップアップされて行きたい方は、
講座 に、いらしてくださいね。
 
 
再現性100%の極意を、伝授させて頂きます
 
( ´◡`*)
 
 
 
 一緒に、
愛も、お金さんも、
美も、全てを、
受け取っていきましょうね ღ˘◡˘ற♡.。oOウフフ♫
 
 
・・・・・
 
 

自愛について、

また、

わたしが体験した、

不思議話の 動画撮影してます。

 

 

沢山のリクエスト、コメント

本当に、ありがとうございます。

 

励みになってます。

 

 

 

引き継ぎ、

リクエスト、ご質問、

メッセージお待ちしてます。

 

 

どうぞ、

お気軽に、メッセージをください。

 

 

メッセージは、以下の画像、

または、リンクをクリックしてください

 


自愛について!!ご質問は、ここから♡

 

 

 

 

 

❤︎YouTube❤︎

 

 
 
 
セッション・講座 お申し込み 詳細 リンク

セッション 

 

個人セッションの最短、ご予約はここから

セッション・講座 メニュー、一覧 /アクセス

 

セッションご感想 

 


 

講座

リクエスにて募集中!!

 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、

沢山学んでも、変わらなかった方。

 

☑️色々、受けすぎて、よく分からなくなってしまった方。

☑️人生を、幸福に豊かに生きたい方。

 

 

どんな自分も、受け入れていく力がつき、

わたしの独自の手法が、入った

自他とものリーディングセッションを、学んで頂けます。

 

 

カウンセラーさま、セラピストさま、

占い師さまに限らず、

この時代を、

生きている皆さま、

どんな方にも本気で、お勧めできる内容です💕

 

♢詳細〜幸福( 恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 )〜を、加速させる♡肯認学 LOVAVLE WORLD®︎養成講座/

 

お申し込み/講座の特典、受講方法、Q&A/ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム

 

 

インストラクター講座 

肯認学 LOVAVLE WORLD(ラヴァブルワールド )インストラクター講座

肯認学 LOVAVLE WORLDを、お伝え出来るインストラクター養成講座

 


 大好評 

 

読むだけで、人生が、豊かになる秘訣♡山田 のんの公式メルマガ

188名さまが、ご登録中。

 

メルマガご登録で、

書けば、視えてくる 

100リストPDFプレゼント中 

 

 

イベントや、

メルマガ限定の特典情報ご案内

また、

読むだけで、人生が、豊かになるお話を配信させて、頂いております。

 

ライン公式

267名さまが、ご登録中。

 

口紅 ライン公式ご登録で、セッションが10%offになります。

 
 
 

自愛、

ただ、愛して、大切にするだけではなく、

 

自分の気持ちを分かってあげ、

その気持ちに寄り添いながら、

自分が、その観たい世界へと、連れていく♡

 

これが自愛です。

 

 

今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、タッピング、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・高山・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重県・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・岩手・北海道・シドニー・上海から

ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 

 

 

人気記事 TOP3

 

アップ羨望(羨ましい)と、嫉妬は、、&【羨ましさから嫉妬をしていた事に気づく事ができました】ご感想 
https://ameblo.jp/70247613/entry-12638700129.html
 
 

アップ魔法が、起きる時って?!【是非のんのに、会って♡軽くなって、嫌じゃない✨生きやすくなる】ご感想 
https://ameblo.jp/70247613/entry-12638423785.html

 

 

アップ人生で大事な事が得られた【 今は、思いこみを持っていた事すらあまり思い出せない…不思議 】ご感想 
https://ameblo.jp/70247613/entry-12637665271.html
 
 
どくしゃになってね!
 
 
お知らせありで、ご登録くださると、とっても、嬉しいです。ご訪問させていただきます♡