【連続でロト3等当選!!止まり木から抜け出せた!どんどん変わっていく】&積極的に未来を選ぶ!! | サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

わたしは幼い頃から

自分の思いを伝えるのが苦手でした。

 

これは、苦手意識だけではなく

実際に父や友達、当時の上司からも、

『何が言いたいのか?分からない!!』

と、

言われた事もありました💦

(すごくショックで深く傷つきました。)

 

 

だから

それからはずっと

自分の思いを発言をする事を

避けて生きてきたんですが、、

でも2015年頃から

その傷ついた悲しみ以上に思うことがあり、、、

 

 

【連続でロト3等当選!!
止まり木から抜け出せた!どんどん変わっていく】&

積極的に未来を選ぶ!!

合わせて、

自己紹介あとに続きます♡

 

 

 

🎁

自分軸を強く太くし、

願いを最短最速で叶える✨

2大プレゼント

 

友だち追加 

👆

 

 


 

 

 

肯認学 山田のんの写真

 

 

生きづらさ卒業!
自分軸を強く太くし、

人生が望み通りに180度好転✨

\お金さん・愛・美のすべてを最短で

 手にする極意を伝授/

 

ヒーラー🔮山田のんのです

 

✡️セッション実績1000件以上

✡️過食症・HSP・過去のトラウマ・依存

→思考と感情を整え、180度人生が好転🌺

 

 

 
今までに頂いたご感想 

 

チェック拒食・過食を乗り越えた♡8キロ、14キロ痩せ♡

チェックセッション後すぐにお給料・ボーナスアップ、臨時収入♡

チェック売り上げが、赤字から黒字に!

 

金さんに対して

将来に対して気持ちが軽くなった!

人間関係・恋愛・ご自身の事、

生きづらさが軽くなった無くなった♡

などなど、

 

以上は

クライエントさまご自身が真摯(しんし)向き合い創造された

ほんの一部の実例です。

 

 

 

・・・・

 

講座 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️今までに、引き寄せの法則・脳.心理学・哲学など、

沢山学んでも、色々なセッションを、受けても、変わらなかった方へ。

 

👉養成講座 

 

 

●最短で!!

┣木曜日2日コース10時〜17時

 

●ゆっくりペース

┣木曜日3日コース13時〜17時

┣平日、土日 

┣4日コース13時30〜16時30分

 

 

♦︎講座はお一人さまから開催

ご都合が悪ければ振替できます♪

 メッセージください

👉ご質問、他リクエスト・お問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

 

👉ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

・・・・・

 

インストラクター講座 

リクエストにて随時開催

インストラクター養成講座

👉インストラクター 講座 

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

 

 

 

傷ついた悲しみ以上に思うこと、

 

 

それは、

昔のわたしと同じように

生きづらさを感じている方、

またこんな自分と思っている方

頑張っているのに報われない!

と感じている方に出会い

この世界のこと、

本当のことをお伝えさせて頂きたい!

言う思いが溢れてきて、

 

そこからは、

今の自分で出来ることを

一つ一つやってきました。

 

 

その積み重ねで

自分の弱さと感じていた所

 

 

例えば、

コミュニケーションが苦手、引っ込み思案

(今でも)

個性としてはありますが、

でも、全力で嫌がることは無くなり꒰笑꒱

 

 

自分の思いをお伝えすることや、

また、だれかになろうとする事もなく、

わたしのままで、

自然に表現することが楽に出来るようになりました。

 

 

これは、

わたしだけがそうなれたのではなく
 
 
 講座を学んでくださった
 
 
sさま、

 

 

 

 

穏やかにすごせています。

 

連続でロト3等当選!!

 

苦手な上司が移動!!
 

 

 

 

そしてから、
脳心理学を長い事
学ばれてきたAさま、
 
 

 

『のんのさんと出会えたこと
ラヴァブルをのんのさんから学べたこと
止まり木から抜け出せた』

 

 


Aさまは
数年前にわたしの講座
学んでくださってます。
 

当時Aさまがわたしに仰って下さった言葉、
今でも忘れません。
👇
 

『 去年の今頃は
不安で不安でいっぱいだった私が
 今 安心感でいっぱいです。
 
のんのさんと
出会ってからの一年本当にどんどん
幸せの階段を駆け上がってきた感じで
登ってきた気がします。

 
 
 
本当に良かった♡
わたしも嬉しいです。
Aさまご自身で掴まれた世界ですね♡
 
 

 

また4ヶ月セッションを

受けてくださったAさまも(仮名)

 

 

仕事中にイライラする事が減りました!
4ヶ月コース、
どんどん変わっていく、
素晴らしいコースだと思います。
 

 

それから

パニック障害だった、リーベKAORIさん

 

 
 

 

 

皆さん積極の波動で

それぞれの世界を構築されてます。

 
 
たくさんの方を見てきて思うのが
たった一度のセッションでもお顔つきが変わる!!!
そして
続けていくことで
人生が丸ごと変わっていく
しかも実践された皆さん全員が!

 
それは
実生活に活かせる
とてもシンプルな在り方
再現性ある
この世界のことをお伝え出来る事
皆さんの変化を間近で観させて頂けるのが
わたしの至福の時となってます♡🤤
 
 
 
 

・・・・・

 

 

 

今なら登録で

・・・・・・・・・・・・・・・
自分軸を強く太くし、
願いを最短最速で叶えていく✨
2大プレゼント🎁😊
・・・・・・・・・・・・・・・

 

\運気をあげたい❣️/

\強運・幸運体質になりたい❣️/

\願いを最短で叶えたい❣️/

 

 

方必見!!

 

 

 

 

自分軸を強く太くし、

願いを最短最速で叶える✨

2大プレゼント

 

 

 

設定したその瞬間から波動が上がり、
幸運が舞い込む画像をLINE登録限定で

プレゼントさせていただいております。

皆さまから


画像を設定して早々に、

👇👇👇

 

 


画像を設定して早々に、


"今までに、

味わったことのない

良い事があった!"

 

”良縁に恵まれ一番必要な情報が得られた!!”

 

"エネルギーを感じた!"


"護られた!"


などのお声を頂いております。

⁡⁡

 

こちら、わたしのLINEから

 

👉友だち追加 

 

お友達登録でプレゼントもらう💝

 

 

 

いつもいいね♡やフォロー、

本当に有難うございます。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚

 

 

 

 

セッション 1000名さま超え👉ご感想

 

講座 

👉養成講座 

 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️今までに、引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、沢山学んでもセッションを、

受けても、変わらなかった方へ。

 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放!

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

 

グループ2日コース・3日コース

👉お申し込みはここから

 

グループ講座ご都合が、悪ければ、振替できます♪ メッセージください

👉ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

👉ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

 

・・・・・ 

 

インストラクター講座 

👉インストラクター 講座 

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

 

 

↑↑↑ 画像タッチ ↑↑↑

 
 
今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)
 
 
【今までにいらしてくださった方】
小児〜70代 の女性9:男性1
東海3県を中心に、日本のみならず、海外からも

 
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカードマスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊能者・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・大手企業役員etc…

 

 

幅広い層の皆さまが、

ご縁を、繋げてくださってます。

有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

どくしゃになってね!
 
お知らせありで、ご登録くださると、
とっても、嬉しいです。
わたしも、ご訪問させていただきます♡