中々貯金が出来ないんです、、 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{EDD07E22-1A96-4ED9-840C-A20A4E097B53}

・中々貯金が たまりません!!貯金が出来ませ!と言う方へ


まずは、こちら、(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
あなたは、
貯金をする時のきもちは、
どちらになりますか?



①将来に不安があるから、
また、何かあった時に使う為
貯める!!

②目的があり 
その為に、貯める!!



この2つのどちらかが、
お金さんが、どんどん貯まって
しまうんですよ〜♡


どちらだと、おもいますか?(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


{DD1EE73F-8DBE-49D1-B568-9FD44A2F9F9E}


答えは ②の目的をもって 
貯める方です。ワクワクする事に
対してのワクワク貯金は、
勝手に どんどん増えていきます。


反対に、
何かあった時の為にと、貯めるのは、
何かあった時に
使う事になってしまいす。
設定が、
何かあった時為にだからですね。



また、不安な要素からの
願望は、不足感があるので、
途中で必ず 使ってしまいがち、、




いかがでしたか?(ෆ❛ั◡❛ัෆ)



ちょっとした事に対しても、
決めていくと、望むものが、
手に入りやすくなります。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


{7A6AA634-4502-4C4C-AB8C-420F32D7DB84}



お茶会のお土産 
アイシングクッキーのイラスト
出来上がりました。
こちら➡︎{F58A0552-986A-4B91-8E1C-99E43758EB2B}


めっちゃ、素敵過ぎ♡
イラストを
描いてくれたさめこさんに、感謝です。


トキメク魔法のお茶会!
ピンク薔薇オーダー100%って本当?
ピンク薔薇叶わない オーダーあるのは、なぜ?
ピンク薔薇トキメキながら、夢を叶えたい!!
など、など、

そんな話を、
パワースポットと言われる
あの、
大阪リッツカールトンにて、
4/21(木)11時~13時(少人数)開催します。

また、14時からは、
個人セッション(少人数・別途料金)
を受付しようと思っております。
より深く解放され
望む世界を手に入れたい方のみ
です。
内容詳細は、
決まり次第お知らさせて頂きます。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)宜しくお願いします

 
 
{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}
 
 
 
 


愛され 豊かになるメニュー・一覧

jewel*継続 愛され 望む人生自由自在に!!調整中!!
 

【イベント!お茶会】
jewel*キメク 魔法のお茶会!4/21(木)大阪リッツカールトン !!
詳しい詳細調整中
 

jewel*岐阜!第2 土曜日AM7時~9時!シンデレラ会

4/9(土) 募集10名様

{2FEC7F59-0300-4BF1-B5C1-5F004C82C066:01}
シンデレラ会サロンメンバーと♡
 
 {51280B6F-C17C-4897-A723-4025F56B1A37:01}
・シンデレラ会サロン!を一緒に活動
 
 

 

{507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}
山田 のりこ(のんの)
 
※リミットブレイクマスター
※アクセス バーズ プラティクショナー
※フェイスリフトアップ プラティクショナー
 
《お知らせです》
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ