【ご感想】いやぁ、本当にすごい白魔術師のんたん。 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

イラストレータのさめこさんが、
財布リーディング&ヒーリング・身の調整のご感想!を、ブログに記載して下さいました。


さめこさんとはあるライングループで、繋がってから大切なお仲間に。

*いつもの呼んでいる!!さめたんと、書かせて頂きます。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


さめたんのブログ!
人生てげてげでいいっちゃわ
➡︎/samekosameko/entry12139668013.html

さてさて、
ただいまプレプリの白魔術師のんたんと、ちょっとしたコラボ作業をしているのですが、
のんたんは、コラボのお礼に遠隔で身の調整してくれましたー。
 
お財布ヒーリングでは、私も忘れていた財布の中に入っている
カエルに気づいたり、
 
電話で話していると
「今寒いでしょ?上着着るか暖房つけなー」
と私が震えていることに気づいたり、
 
いやぁ、本当にすごい白魔術師のんたん。
 
FF7のエアリスも
女神転生シリーズの天使の方々も
びっくりですよ。
(ん?エアリスって回復魔法だっけ)
 
んで、遠隔してくれたのんたん。
結果
体調不調の原因は、
なれない事した違和感!!!!!!
あー、思い当たるわーーー!!!!!!
(私のLINEの背景は無視してください)
 
というわけで、
 
人間、嫌な事やっちゃだめ!!!!!!!!
 
 
ということです。
 
のんたんが遠隔してくれてから、
お腹、首肩、足の順番でポカポカしてきて
温泉につかっている気分でした。
 
そしてそして!
 
こんな時間に仕事したりブログ書いたりできるくらい
調子がいいーーー!!!!!

 
のんたん、本当にすごいです。
大好き!!!!いつもありがとーーーーー
 

さめたんこちらこそ、有難う(๑>◡<๑) 、
ゲームの例え、笑えました♡


さめたんは、キュートで才能も豊か!!
セッションしてから、ミラクルに変化を遂げ今では、夢だった、イラストを書いたり、オーガニックの会社に勤めながらスピリチャルのお勉強も、(๑>◡<๑) 


冒頭のさめたんのご感想にもありましたが只今コラボで、色々動いております。


近々第一弾とし発表出来るのが、
トキメク 魔法のお茶会で、配るアイシングクッキーのイラストです。
この素敵な300倍幸せになれるアイシングクッキーを、作る方は、きよさんです。


今から出来上がりを楽しみにしております。

また、ブログからもなんらかの形でプレゼント出来たらと思っております。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}



■愛され 豊かになるメニュー・一覧!!■
赤薔薇継続 愛されて 望む人生を、自由自在に!!調整中!!


【イベント!お茶会】
赤薔薇トキメク 魔法のお茶会!4/21(木)

赤薔薇【毎月 12名様】岐阜!第2 土曜日AM7時~9時!シンデレラ会

4/9(土) 募集10名様

{2FEC7F59-0300-4BF1-B5C1-5F004C82C066:01}
シンデレラ会サロンメンバーと♡

 {51280B6F-C17C-4897-A723-4025F56B1A37:01}
・シンデレラ会サロン!を一緒に活動



{507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}
山田 のりこ(のんの)

※リミットブレイクマスター
※アクセス バーズ プラティクショナー
※フェイスリフトアップ プラティクショナー

《お知らせです》
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ