【ご感想】もう、これが分かれば 魔法使いだよね! | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{E058D91D-7C83-4CED-8025-FF654AAC5847}

皆様 こんばんわ~♡

心 脳をリリースさせる 山田 のりこ
事 のんのです。


先日、
リアル引き寄せ仲間の ぱてぃちゃん
が、お財布リーディング&ヒーリングの
セッションを受けてくださり、
記事に記載してくれました。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
有難うございます。

ぱてぃちゃんの全文記事は こちらに

昨日はのんのちゃんお財布リーディング&ヒーリングの電話セッションをして頂きました!!

中略)

気軽な感じで「みてねー♡」とお願いしたのですが、送られてきた結果を読んでびっくり∑(゚Д゚)
ものすごく丁寧に丁寧に見てくれたんだ!!

読んでいて、ドキッとしたり、ハッとしたり… 
頷いたり、「そうなの!?と驚いたり…

お財布の気持ち、持ち主である私の気持ちを読み取り、癒し解放してくれていました。
リーディング&ヒーリング!


自分で分からないことでも、効果は始まっているとのこと。
そうそう!
去年9月に会ってお話した時もリミットをブレイクしてくれて、その時はピンと来なかったことも、今では、良く分かるし、その後実際にいろんな制限が解放されました(*^^*)


レポートの中でとりわけ心に飛び込んできたのは、
「あなたの道を、自分の目で選んで!」
「ぱてぃちゃんがするのは"決めること"だそうです」
というフレーズ。


そして、どうやらまだ本心を出し切っていないということ。
ギクーっっ(笑)


さらに、私は今後、誰かのお手伝いをしたり、人のために動いていく、そういうことがしたいようだということ、そして私も何かお話する人へなっていくということ。
これにはズキューン!!(笑)


折しもそんなサインをたくさん受け取っていたところ。
いいの?いいの?


それを自分の目で選んで決めるのが、私のやることだ(笑)


そこからの、昨日の電話セッションでした。
のんちゃんとお話すると超上がるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
早速不思議な感覚に。
身体中の細胞がバラバラっと浮き上がる感じ。
なんか分解してるー(笑)


レポートを元にお話を進めるんだけど、レポートに書いてあったことって、全部次々繋がってるの!


のんちゃんがパイプ役に徹し受け取ってくれたメッセージ。
のんちゃんはそこに感情とか意見を全く入れてない。
これはお財布からの、さらには私自身からのダイレクトなメッセージ∑(゚Д゚)


それを知ると、書いて頂いたレポートが、また別のものに見えてくる。
そうか、客観的に「そんなんだー∑(゚Д゚)」と読んでたけど、これが「私」なんだ…!!

たくさんのメッセージを読み解き、「やばい!やばーい!!」の連発(笑)「もう、これが分かれば魔法使いだよやね!!」という内容。
やばいです(笑)


くもりが晴れて、クリアになっていく感じ。
生まれ変わったというより、本来そうである姿を思い出していく感じ。
忘れていた、見ないようにしてきた本来の姿に向き合い、アンロックしていく感じ。


アンロック=決めること。
決めれば、そうなるんだから。


実はそうなることが決まっていて、「意図して決めること」でアンロックする。
タイムラインが未来から流れてきている感じ。


「向き合う」というのも、私にとって今回のキーワードでした。


楽しかったし、これからも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))  
のんちゃん、本当にありがとねー!!
感謝☆☆





これからどんどん決めていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ぱてぃちゃん、沢山のご感想
有難うございます。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

お財布リーディングの結果を
メッセージした時には、
もうすでに、お茶会、ビジョンボードなど、アクティブに動いていた事を 
知り 行動の速さに、 驚きました。


また、セッションでも、
大笑いしながら、より解放されて行き
こうして、繋がれて
私もすごく、嬉しかったです。

今回も、リミットをブレイクしたので、(笑)
また、どんどん自由になっちゃいますね。

ぱてぃちゃんの 設定した未来
とても、楽しみにしています。

有難う(ෆ❛ั◡❛ัෆ)ございました。

{64D3A028-A2F8-481A-90E9-3F7F08B5C629}


本当に  くもりがとれると、
心が軽くなり 事が、どんどん進みます。

やはり、本来の姿が とても、
いごこちよく生きやすいです。

これからも、自分の感情は入れずに
パイプ役に徹しメッセージを 
お伝えしながら、
私が 経験した お話もしていきます。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

これからつながる 皆様 
繋がっている皆様 どうぞ、
よろしくお願いします♡



{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}



愛されるハッピーマインド!!         メニュー一覧!!



継続 四ヶ月メゾット 調整中!!

イベント【限定15名様】岐阜!3月12日(土曜日)AM7時~9時!シンデレラ会

{507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}
山田 のりこ(のんの)

※リミットブレイクマスター
※アクセス バーズ ファシリテーター
※フェイスリフトアップファシリテーター

《お知らせです》
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ