【ご感想】ぶっちゃけ、天と地ってくらい 変わりましたよ。笑 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{FDA029E1-E524-4A0D-87E7-413F3FE37127}

皆様 こんにちわ~いつも、お読み下さり、また いいねや、メッセージ コメント有難うございます。


人生が生きやすくなる真実の魔法を
ナビゲート!!
マインドセラピスト・ヒーラー
山田 のんの


本日も 素晴らしい出会いのセッションを、先程までさせていただいておりました。


出逢いは必然!!常に 感じております。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、さて、お財布リーディング&ヒーリングのその後の変化の ご感想頂きました

有難くご紹介させて 頂きます
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

お財布ヒーリング受けて得られた
お金の変化・・・・

ぶっちゃけ、天と地ってくらい
変わりましたよ。笑

今までね、無駄使いだと意識してなかったんですが
本当に無駄なお金を使っていたことに気付きました。

私のこの記事から 変化が起きています。

一番の変化は家計簿を手放したこと。
一週間ごとのファイル管理に変えたことで、
一気に気持ちが楽になり 自由になりました。笑

使ったお金にフォーカスして、罪悪感に苛まれてたのに、
今となっては、レシートはポイ! ただ、一週間の
予算を 残すことだけ意識すれば良いだけ。

で、そのやりくりが楽しいんです!!
ゲーム感覚で 取り組めているので
全くストレスありません!!

あと、神社ミッションもできるようになりました。
これも、大きな変化です~

あるものに目を向けられるようになったし
引き寄せも沢山です。
あと、人のご縁とか、言葉とか、情報ですかね。

今でも、のんのさんのメッセージを
ふと思い出すときがあり、
あ・・ あれは、のんのさんに言われた事かな?
とか、出来事をメッセージとして捉えたりしてます。

本当にありがとうございました^^
効果バッチリですよ!!!

ばばめぐ



ばばめぐみさん、素敵に変化されていて、嬉しいです。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

また、違うメールでお申し込みが
立て続けに入った!!とご報告も頂け
ワタクシも~、嬉しかったです♡



そして、めぐみさんのメッセージとし捉える!とっても、素敵です。

その捉え方からより深い気付きが得られ、加速もします
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


馬場さんの素敵な変化まだまだ続きますね~♡ワタクシも、楽しみにしています。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


ご感想、有難うございました。


ピンク薔薇馬場 めぐみさんのブログ
京都のお絵描き屋さん♪ママも子供も楽しい時間♪
➡︎http://s.ameblo.jp/babameguu/


{29234BA6-FAB2-4E67-A73E-33EC18DB8A3A}

リミット(制限)を解放すると本当に
生きやすくなります。


それは、くもりをとるからなんだと感じてます。


本来皆さんは、素晴らしい存在!!


でも、外の世界を見て内に入れてしまっている部分が、、

本来のものと違うのでここに、生きづらさが発生し物事が、うまく回らなくなってしまう。

だから、リミット解放することによって 
自分らしく生きやすくなっていくと
感じています(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


少しでも、皆様が心軽やかにいける
ように、お手伝いができたらと、思っております。


{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}



愛されるハッピーマインド!!         メニュー一覧!!



赤薔薇継続 四ヶ月メゾット 調整中!!

【イベント!ワークショップ!!】


赤薔薇【限定15名様】岐阜!3月12日(土曜日)AM7時~9時!シンデレラ会

{507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}
山田 のりこ(のんの)

※リミットブレイクマスター
※アクセス バーズ ファシリテーター
※フェイスリフトアップファシリテーター

《お知らせです》
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ