【ご感想】自分でも驚くほど色々なことが変化している! | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{883AF922-27AC-4DA7-A37E-44DF88A4F732:01}

以前、マインドセットセッションを
受けてくださり、

その後
お財布リーディング&ヒーリング
受けてくださった、
M様より ご感想を頂きました
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

ブログ記載も、承諾頂き 
有難うございます



のんのさんのお財布リーディング
これなしには、最近の私の変化は語れません

今回、親の許可を得られたのは、
のんのさんのおかげと思っています。

自分でも驚くほど色々なことが変化しているので、まだ受けたことのない方はぜひおすすめです


人生変わります

中略)

メッセージ自体も良かったのですが、鳥肌なことがあって。。
のんのさんが送ってくれたメッセージの中に、
「腰やお尻が痛いようなので、」とか、
「家の中がジメジメしてエネルギーが低下してる」
みたいな内容があったんです。
そのメッセージが届いた時、まさにインフルで寝たきりだったので、腰もお尻も痛いし、布団もジメジメで(^_^;)
のんのさん、私が寝たきりなことを知らないはずなのに、どうしてわかったのー!?と、鳥肌ものでした(oh no!)
……


色んなことが繋がっていて、本当に驚いています。。
そして、昨日も◯◯さんと話していたのですが、のんのさんのお財布リーディングとリミブレのおかげです!!

自分で、「これはダメなこと」と、
決めつけていた短所(優柔不断とか)が、「別にいいんじゃない?」と思えるようになったり。

とにかく軽くなれてます(*^^*)

本当に効果にびっくりです。。

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m



M様有難うございます。おねがい

セッション後のM様の変化
とても、素晴らしく私は嬉しいです。

何よりも、M様が、
全てにイエスと決断され
行動されたからだと、私は感じてます。


M様の未来、
ご活躍、楽しみにしております。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


{7A0E5CED-6848-4262-AC30-329DA5E29A5B:01}

セッションでは、
私の頭の辞書を通して、
メッセージを受けたまま全てを、
お伝えしております(๑✧◡✧๑) 

これは、
ご自身が 気づいていたり、
いなかったり様々なんですが、
全てリリース(解放)させて頂きます
ので、
ご安心くださいませ。

{F28DEBC4-BE22-47E7-B229-58AE92119265:01}


全てのセッション 
お時間を、めいいっぱい使い、
今、解き放つ事をお伝えしながら、
望む世界を、設定させて頂いております。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

私に、お悩みや、変えたいこと
なんでも、お聞かせくださいませ。



いつも、お読みくださり有難うございます


{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}



愛されるハッピーマインド!!         メニュー一覧!!



継続 四ヶ月メゾット 調整中!!

イベント【限定15名様】岐阜!3月12日(土曜日)AM7時~9時!シンデレラ会

{507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}
山田 のりこ(のんの)

※リミットブレイクマスター
※アクセス バーズ ファシリテーター
※フェイスリフトアップファシリテーター

《お知らせです》
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ