素敵な方々のご紹介♡ (*˘︶˘*).。.:*♡ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

今日の 岐阜は、スッキリ快晴でした
写真撮り忘れましたが…
| 壁 |д・)

空からも、天使さんより、メッセージがあると知ってから、よく空を、見るようになりました。(*˘︶˘*).。.:*♡
雲の形で、メッセージくれたりします。
羽だったり♡ハートだったりと、、とても素敵ですよ。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)




今日は、素敵な方々をご紹介しまぁ~す。

先日、引き寄せ仲間のshihoちゃんより、素敵なプレゼントが…
{9ECB1687-B808-4A3C-9F94-7FE76EB75CFD:01}
お手紙&なんかうまポストカードが、届きました。(๑✧◡✧๑) 
この、ポストカードを、みてるだけで、癒されます。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)本当に、ありがとうございます

引き寄せ仲間、shihoちゃんとの出会いは、私のブログ、引き寄せあっちゃいました。
でも、書きましたが、パムさんのこうして思考は現実になるの実験で、

私は引き寄せ仲間が出来て、嬉しいと書いたら、繋がれた方なんです。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)
素敵でしょ~。

で、

私の出来ないビックリマークをできるビックリマークに、変えてくれたんです。
実は、私自分のパソコンが無いので色々と、諦めかけていたんです。。

そんな時shihoちゃんが、iPhoneでも、できるよ~と、フォーム作り、またiPhoneが、使いこなせてない私に、色々教えてくれ、助かりました。
 (*˘︶˘*).。.:*♡

今でも、何か、やりたい事が、浮かぶとshihoちゃんに、ポイ ポイッと投げては、色々教えてもらってます。テヘヘ(๑✧◡✧๑) 

次は、iPhone講座と、名刺楽しみにしてます。。 (*˘︶˘*).。.:*♡よろしくお願いします

名刺も、いいのが 出来そうで、ワクワクしてます。(๑✧◡✧๑) むふふふっ。

shihoちゃんは、私にとって、リアル天使さんです。 (*˘︶˘*).。.:*♡
もし パソコンや、iPhoneで、 お困りでしたら、繋がってみてくださいね。

カスタマイズなども、色々されてます。 


続きまして、もう一方の ご紹介です

先日、shihoちゃんのブログで、知ったReikoさん
先日の記事にも、少し書きましたが、このReikoさんから、引き寄せ妄想lessonを受けました。+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

私は、過去振り返って見ると、今の仕事だったり、主人だったり、お金だったりと、色々引き寄せて来ました。

※純粋に、ワクワクを感じ妄想した事は、必ず 現実になっていたんです。。

だから、願えば、叶う!!思考が現実する。

事は、知ってはいたんですが、自分のやり方で、合ってるかしら?
また、他の方はどんな感じで、してるのか詳しく、お話を聞きたいと、思ってました。(๑✧◡✧๑) 

なので、Reikoさんのお話が、楽しみでした。

実際、Reikoさんの妄想lessonを、うけてみて、私のやり方など、間違いないと(•̀ㅁ•́ฅ確信する事が出来ました。
ありがとうございます

また、Reikoさんは、やりとりしながら、私の世界を、どんどん広げて行ってくれました。。
そして、私が、ここ最近、考えていた事を、見事に、変えてくれました。(๑✧◡✧๑) 

お陰様で、立場や、しがらみも、時間を全く気にせずに、本当に、やりたい事だけを、やればいいんだと、実感できました。ありがとうございます。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)


Reikoの、妄想lessonは まだまだ 続きます。
 (*˘︶˘*).。.:*♡
気になる方は、繋がってみてください。
今までの、私のセッション!!
リミット ブレイクマスターでも、スピや、引き寄せの話をしてきましたが、本格的にもう少し、深く♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)スピや、引き寄せの実践!を、セッションに取り入れていきたいと、思ってます。
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 


今日も、最後まで、読んで頂きありがとうございます。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚luv,,

セラピスト・ヒーラー のんの