未来日記で、新しい夢が!! | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

いつも、読んでくださり、そして、いいねビックリマークして頂き、ありがとうございます♡(◌ॢ•ω•◌ॢ) とても、励みになってます。


色々と、書きたい事が、沢山あるんですが、今日は、ビックリールゥな(リールゥちゃんより拝借を…)
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 リアルタイムな、お話を…

私は ブロック解除&引き寄せレッスン(引き寄せマスターの本や、ブログやLINEで、お勉強)を始めて、3ヶ月が経ちました。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 

そして、ここ最近、引き寄せのスパイラルに、入ったのを、実感してます。

先日ですね、、引き寄せ仲間と、何かをやりたいと、想いつき、宇宙に、なげました。
投げたあと、引き寄せ仲間のShihoちゃんリールゥちゃんに、報告、内容は、”それぞれの、強みを活かした、イベントをやりたい!”と、
かなり適当に、ふんわりと。!(゚ロ゚ノ)ノ

そして、
宇宙に投げてから、数週間が経ち…ある時、私のブログのイイネ!より、haaaaryちゃんって方に、繋がりました。

これまた、ビックリールゥで、このhaaaaryちゃんは、イベントをやりたい!あなたの夢を叶えましょう!と言う
ドリーム キャッチャーフェスティバル、略して、ドリフェスを、考えていました。

※詳しくは、haaaaryちゃんのブログへgo♡

直ぐさまLINE登録し、やりとりさせて頂きました。

そして、やりとりして行く中で、また、新たな、引き寄せが

実は、私は、ある方のブログにて、なんかしらないけど、岐阜で、引き寄せ仲間が集まりオフ会を…。(๑>◡<๑) 
そして、新たな展開が…とコメントしてました。

実際の話は、haaaaryちゃん主催のドリフェスの会議を、名古屋ですると言う話しでした。
少々違いは、ありますが、引き寄せ仲間は、あってますし、場所も、お隣の県ですから…。
これまた、ビックリールゥです。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)

あと、私は スタッフとしても、やりたいと、思ってました。+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

やはり、このドリフェスのスタッフメンバーになりました。

すごすぎます。+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

まだまだ続きが…。

先日ブログに、正式には、未来日記の記事になんですが、書いた事が、3日後に叶いました。
✧*✧*。✧*。✧*。✧*✧*。✧*。✧*。✧*✧*。✧*。
{EA52F1A6-72B9-474C-B3CD-732EFBD4CC3A:01}
✧*✧*。✧*。✧*。✧*✧*。✧*。✧*。✧*✧*。✧*。

と、言う内容でした。。

実際には、shihoちゃんより。
紹介してもらった、引き寄せマスターのReikoさん(※Reikoさんの引き寄せマスターのlessonうけます。こちらも、楽しみです♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)また、また、私、引き寄せ力が、パワーアップしちゃいます。

そのReikoさんが作った、LINEで繋がり仲間で夢を最速で、叶える会Preprincess会~この、プレプリのメンバーに、chimoさんって方が、

そのchimoさんは、ベリーダンサーなんです。

私は、昔ベリーダンスのスクールに行ったりDVDを見て練習してました。
そして、いつしか、ショーに出たいなぁ~と思っていたんですが、+。٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
まぁ~その願い事は、叶わずで、
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
いつしか、
その夢も忘れてしまって、いたんですが、

shihoちゃんとのやりとり、新しく引き寄せ仲間になったReikoさんと、chimoさんとのやりとりで、私の中にあるものが、パ~ンと!!弾けました。


はい。新たなる夢が…(•̀ㅁ•́ฅ)



この、ドリフェスで、chimoさんReikoさんみーちゃんとともに、華麗に、妖艶にベリーダンスを踊ります。
まだまだ、初心者ですが、絶対成功するって思いました。(•̀ㅁ•́ฅ)
それは、初心者だけど?大丈夫かしら!?って言う、感情を、上回るくらいのハンパない、ワクワク感情があるからです。。ただ それだけ。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ムフフッ。


若女将に、セッションに、ベリーダンスにと、多忙で、大丈夫!?なの?って、思われるかもしれませんが、大丈夫ですよ。。

すべてやりたい♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)
そう 思ったんです。

ワクワクがとまらなくて、今は、楽しくて、しょうがないです。
さぁ~、パワフルにいきますよ~ぉ。
(๑✧◡✧๑) 

※このドリフェスに、もちろん、セラピストとしても、イベント参加します。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして、この記事を見た皆さん、もし、やりたい事が、あるのなら、是非、一緒に、イベントやりましょう(๑>◡<๑) 

それでは、また、決まり次第 ブログアップして参ります。
お付き合いくださいませ。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 

最後に、若女将としての私を、とりました。
この日は、落ち着いた着物で、撮りましたよ♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)
若女将としてのせるのは、最初で、最後かも!?…です。

※あっ、まだまだ 私の事を、イメージだけしていたい方は、スルーして、宜しければ いいねを、押してくれたら、嬉しいです。
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


{E56AF643-12C9-4922-BE01-8EBBA5AC4D12:01}

またまた、ハートで、やんわりさせています。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)

※久々の自撮り!難しいですね。笑♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)
右のは、少々、真剣 (•̀ㅁ•́ฅ)ですね。。



さぁ~一緒に、三日後の未来日記を、書いて、妄想しちゃいましょう♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)


虹お知らせです。
6月のセッションの日程、わかり次第、また、記事に、書いて参ります。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)宜しくお願いします

最後まで、読んで頂き感謝しますପଓ*ೃ:.✧   


セラピスト・ヒーラーのんの