すごぉ〜ぃ。。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ) | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

本日の お昼前の話です。
夢を叶える!Preprincess会のグループラインで、一直線のレインボーがと…
{7759E625-2136-4B32-8898-1FE0242B36E6:01}

ラインみて、滋賀では、晴れなのに、虹がみえるんだ~っと 思っていたら、

その後、また、ピコンッとラインメッセージが…

天使仲間さんグループラインより、

※ちなみに、こちらの天使仲間さんのグループラインは、ご縁がありまして、私、昨日入ったばかりです。
♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)
皆さん、キラキラ素敵な、方々ばかりで、楽しいです。。
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*゚+。:.゚ஐ♡  

その天使仲間さんより、
∑(゚Д゚)岐阜の方、太陽みてと、思わず、外に飛び出しました。

写したのが、こちら、太陽のまわりに、輪のダブルレインボー!?♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)
すごすぎ、

{117D81C6-0928-4C39-A3E5-70F3BC1DB34E:01}

下の・ は、UFO!!オーブ??…

太陽の光が、反射して写ったみたいですが、shihoちゃんと、私の中では、UFOだと選択しました。+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ちなみに、このお写真撮るとき、太陽を 
見すぎて、涙目になりツケマが、
とれたわぁ…❤︎❤︎ฅ(º ロ º ฅ)笑…

この記事を、書こうと思い、アメブロ開いたら、シンクロ記事が、ユリエルさんが書いていらっしゃいました。。

ユリエルさんに、よると
 日暈と、彩雲(さいうん)と 言うそうです。

なるほど♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)初めて知りました。

ユリエルさんありがとうございます(๑✧◡✧๑) 

※ユリエルさんは エンジェルカラーカード講座の先生&美容師さんです。
こちらのエンジェルカラーカード、すごく綺麗なんです。
私、気になったので、来月 講座を、受けます。。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)楽しみです。。

そして、
実は昨日 リミットブレイクマスターのセッションも 受けてくだいました。ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡


話を戻して、この彩雲について、もう少し知りたかったので、調べてみました。(๑✧◡✧๑) 

 自然が生み出した七色の雲「彩雲」

七色に輝き、幸福を届ける雲「彩雲」太陽近くを通りがかった雲が、虹色にられる現象「彩雲(彩雲)」。雲に含まれる水滴や氷粒に 太陽が反射する事で、虹色に輝いて見える。

幸福を届ける雲だそうです。。

素敵やぁ~。見てない方にも、幸福を…

※追記!!岐阜の夕刊に日暈と 菅水平アークとのっておりました。同時に 見れるのは、珍しくやはり、吉兆だそうです。全国的に みれたみたいですね。(๑✧◡✧๑) 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡


セラピスト・ヒーラーのんの