こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一言メッセージ

配信しています☆

お友達記念に

龍神カード

1枚引いてます🐉




龍さんとお散歩


✨第6‼️


高輪神社✨


高野山東京別院

黄梅院

(不動王様で銭洗いします)

高山稲荷神社


4社を

参拝します🐉


日時✨✨


420()


高輪ゲートウェイ駅改札


10時集合

(解散は品川駅15時〜16時頃の予定)


@10000縁


✨TOMOKOの

ハイヤーセルフ

リーディング✨

✨のんたの

オーラセッション

付き!✨

という

めちゃくちゃお得なお散歩です🐲



飲食代は各自ご負担ください


お申し込み、質問は

公式ラインより

お願いします!




詳細はこちら!!

↓↓

 



 


↑の記事をアップして

また思い出したことが

ありました☆


4歳下の弟が

小学校低学年の頃

ある日

入院•隔離されました


猩紅熱を

疑われた


結果は…

抗生物質のアレルギー反応だった😱😱


風邪で近所の

かかりつけの医者に

かかってた

今なら

風邪に効く薬など

存在しないことと

知ってるけど


50年近く前

そんなことは

知る由もなく

風邪なのに

たくさんの薬を

処方され

飲んでいました


その一つの

抗生物質を

飲んだための

アレルギー症状だったのです


お医者様から

飲み薬でよかったね、

注射してたら死んでたよ

と言われたらしい


薬を信じないこと

注射の恐ろしさを

教えてもらった

出来事でした


猩紅熱は

今で言う溶連菌


溶連菌では

今は

隔離はされない(笑)

50年も前に

ご先祖様や神様、

見えない応援団の

皆様に


未知の病気も

時間が経つと

普通の病気になる

ということを

教えて頂いていた


もう数十年年前に。


今、大丈夫、と

落ち着いていられるのも

見えない応援団の

みなさんが

教えてくれたから


ありがとうございます💖


私はずっと守られてるんだと嬉しくなる💞


愛💖


感謝💖💖





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!