こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐

話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一言メッセージ

配信しています☆


お友達記念に

龍神カード1枚

引いてます🐉





TOMOKO&のんた

コラボ企画


龍さんとお散歩🐉


4月20日水曜日

開催しまーす🐉🐉


大好評頂いて


6回目

向かえました!


ありがとうございます!


今回は


🐉高輪神社


🐉高野山東京別院


🐉黄梅院


🐉高山稲荷神社


の4社を参拝します♪



今回は少し趣向を

変えてみました⭐


LUNCH時間を

たっぷり取って


TOMOKOと

のんた

たくさんたくさん

お話しよう!


そうなんです!!!

ランチセッション

メインにします!


🌈こんな方にオススメです🌈


☆自分を好きになりたい

☆自己肯定感をあげたい

☆日々モヤモヤしている

☆育児が辛い

☆子供にきつく当たってしまう

☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい

☆不安を払拭したい

☆自信を持ちたい

☆勇気が欲しい

☆幸せをいっぱい感じたい

☆とにかく話を聞いてほしい

☆TOMOKOとおしゃべりしたい

☆神社大好き


そんな方々をへっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


参加すると…


❤️自分を好きになれる

❤️自己肯定が出来るようになる

❤️日々のもやもやから解消される

❤️日々楽しく生きれる

❤️元気100倍になる

❤️癒やさせる

❤️運気上昇しちゃう

❤️エネルギーや龍を感じられるようになる

さあ!!

みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈🌈



不思議なことに

私とお話された方、多くの方が

ドンドン、ドンドン

先に進まれているんですよ💖


嬉しい…💞


なので!


参加してくださった方の

次元上昇を

願って 

のんたさんと一緒にトークセッションします💞💞


そして


2大参加特典付き


後日Zoomにて


①TOMOKOのハイヤーセルフリーディング20分


②NONTAのオーラリーディング


を両方!受けられます!

今すぐお申し込みを!↓



すごい!


なんて

お得!!


❖お子様連れOKですよ♡♡


❖ハイヤーセルフリーディングは別日にZoomやライン電話、

または4月29日の東京スピフェス、

5月1日の癒やしフェスティバルにて受けることも可能です!





すぐに

公式ラインより

龍さんとお散歩、とコメントしてね🐉





龍さんとお散歩

6‼️

高輪神社✨


高野山東京別院


黄梅院

(不動王様で銭洗いします)

高山稲荷神社

4社を

参拝します🐉


日時✨✨


420()


高輪ゲートウェイ駅改札

10時集合

(解散は品川駅15時〜16時頃の予定)✨


@10000縁✨


飲食代は各自ご負担ください




質問も公式ラインから

お願いします♡♡






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!