こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


⭐緊急告知⭐


愛と光のライトワーカー⭐TMOMKO❤️と

風の魔法使い☆NONTA

特別コラボ企画!


龍さんとお散歩

⛩️年末詣⛩️


12月30日㈭


JR南千住駅西口改札

10時集合

15時頃解散予定


年末特別価格

@3000縁


もちろんTOMOKOのワーク

NONTAのドラクリカード

のメッセージ付!

めちゃくちゃ

お得なお年玉価格💞


お申し込みは公式ラインからお願いします💖💖




なぜ今なのか

なこの神社なのか

読んでね💖↓

 


 


水稲荷神社から

移動し飯田橋へ


美味しいパスタ屋さんでランチ


筑土八幡神社へ




八幡様とはとてもご縁があり

神社好きの孫のななちゃんが

通う幼稚園がななちゃんの地元の八幡神社の幼稚園


だからなのか、

八幡様に呼んで

頂いています⛩️


今年、娘と孫が

お世話になったお礼と

来年もよろしくお願いします、とお伝えさせて頂きました






御神木にご挨拶していると


ここにおいていきなさい…と


え?


今日の冬至までに

出てきたネガティブな想い

全部ここにおいていきなさい




そうなんです

2週間前くらいから

色んな感情、想いが出てきて

とっても苦しかった


けれど冬至3日前

親子セラピーの仲間と会い

その感情、想いの奥にある

想いに気づき

軽くなっていました

 


もう必要ないその感情を
全ておいていきなさい、と
おっしゃって頂きました

ありがとうございます❤️

ツアーの予定はここで終わりだったのですが
すぐ近くにある
東京大神宮
へ行くことになりました

大好きなとこ💞

2、3日前から
『東京大神宮』って
メッセージ来てて
いつ行こうか…って
思っていたら
思いがけず参拝できた…

そしてお茶をして
たくさん香子さんの
お話を聴きました♡



参加者のみなさん、
ご縁をありがとうございます♥

とても幸せな一日でした♥♥

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!