こんにちは⭐


愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
寒いですね…😣
大掃除は終わりましたか??
私は開運ポイントの大掃除は終わりました😀😀

冬至は過ぎましたが
冬至の期間は
小寒の1月5日まで
だそうですよ⭐

今年1年の感謝を伝えに
行きませんか?
年末詣です❤️
緊急告知

風の魔法使い☆NONTA
とのコラボ企画
🐉龍さんとお散歩🐉
特別企画
⛩️年末詣⛩️

南千住の素盞嗚神社

疫病・罪・穢れ・災い・など、

身に降りかかる悪しきものを

祓い清める

 入谷の小野照崎神社

故渥美清氏が無名だった頃、「煙草断つので役を下さい」と願掛けをしたところ、その直後に映画『男はつらいよ』シリーズの主役に抜擢されたという逸話があります
願いが叶うのが早い神社てす

鷲神社
酉の市発祥の地
開運

年末詣とは??

一年の感謝の思いをお伝えする
「年末や大晦日の参拝
=年末詣」

新年の無事を平安を祈願する「元旦から三が日の参拝
=初詣」
ちなみに初詣に参拝に行く風習は明治になってからなんだとか。

初詣は主に新しい年の
幸せを祈りますが、
年末詣は神様に
1年の感謝を伝えます。

人々が感謝をすればするほど、神様の力を増やすことになるため、この気持ちを伝えるのはとても大切なことです。

年末詣のが良い理由

⛩️お寺や神社の年末の大掃除により境内がとても綺麗

⛩️混雑が避けられ、落ち着いて参拝ができる

そして、冬至は
新しい物事を始めるのにぴったりな時期」
「新しい年の始まり」

仏様や神様の強いパワーを感じることができる時期です

この冬至の12/22後に
参拝に行くと
大きなご利益を頂けるのです!

仏様や神様のパワーが高まる冬至(12月22日)後のほか、
年末の掃除が一段落した
12月29~31日頃に
参拝するのが
よいとされています

と言うことで!
ミラクルだらけの私達と
年末詣行きませんか??

お申し込みは公式ラインよりお待ちしております🐉🐉

集合🐉10時
JR常磐線南千住駅西口改札
解散
15時頃

途中ランチします。
飲食代は各自ご負担ください

参加費
年末特別価格!
@3000縁

1年の最後にエネルギーを整えて新しい年を迎えましょう🐉

お申込みお待ちしてます❤️❤️
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!