こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


⭐緊急告知⭐


愛と光のライトワーカー⭐TMOMKO❤️と

風の魔法使い☆NONTA

特別コラボ企画!


龍さんとお散歩

⛩️年末詣⛩️


12月30日㈭


JR南千住駅西口改札

10時集合

15時頃解散予定


年末特別価格

@3000縁


もちろんTOMOKOのワーク

NONTAのドラクリカード

のメッセージ付!

めちゃくちゃ

お得なお年玉価格💞


お申し込みは公式ラインからお願いします💖💖




なぜ今なのか

なこの神社なのか

読んでね💖↓

 


昨日は銀座でランチ


親子セラピーで一緒だった

あーちゃんといくちゃん、

チューターとして私達を

サポートしてくれた

みかこちゃん



あーちゃんとは

過去生からのご縁で

出かけたりランチしたり飲みに行ったりはしていたけど

とは言ってもリアルで合うのは

5回目?6回目?くらいかな?

いくちゃんとはリアル講座で

1度だけ一緒になっただけ


あーちゃんといくちゃんと♡

みかこちゃんはチューターしてくれてたからサポートで

リアル講座や卒業式で

会っているけど

ランチしたこともお喋りしたこともほぼない


でもほんと久々に会った

友人のように

話が盛り上がった


みかこちゃん、重いのに3人分のお土産でキウイ持ってきてくれた



あーちゃんは私達それぞれを

イメージしてくれた花束🌸




ありがとう🧡

手ぶらで参加してごめん😅😅


ランチ後

幸稲荷神社へ立ち寄り

私とあーちゃんは

龍光不動尊へ



チャネリング中のらあーちゃん
龍の応援半端ない☆☆


そして新橋のガード下へ

飲みに行きました(笑)


あーちゃんからたくさん

メッセージもらった😅


前日、実家に行って

実家の氏神様にもらった

メッセージと同じことだった

 



もっともっと自分を信じて

ともちゃん、すごいんだよ。

それを認めて


驚いた

全く同じメッセージ


ただ、それはあーちゃんにも

言えること


私達は同じようなブロック

を握ってる


ここを壊していかないと


私達の向かう道は同じ

みんなを幸せにしたい

笑顔にしたい


こうしたいね、

こんなことしたいね、と

夢を語った


大切な時間でした


ありがとう💖

愛💖

感謝💖💖

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!