こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


風の魔法使いNONTA

とのコラボ企画


龍さんとお散歩


今回は趣向を変えて

大人のお散歩です


一緒に楽しい1日を過ごしましょう!


詳しくはこちらをチェック!↓↓↓

 




布施弁天①
 


布施弁天②
 


布施弁天③
 


豊受稲荷本宮へ向かう途中
ランチしようと思いましたが
元々13時集合だったので何も考えてなく…

布施弁天さんにながーくいたのでもう14時近くなっていて…

豊受稲荷さんとなりのうどん屋さんへ行くことにしました。

食べ終わって豊受稲荷本宮へ徒歩で移動


すると…おばあちゃんが!!
おばあちゃんのことはここから見てください
 


参拝しようとした時におばあちゃんが出て来て…
思わず抱きつく(笑)

なかなか会えないと言われてるおばあちゃん

わたしは8割、9割の確率でお会いできています。

話したらさっき戻ってきたばかりでもう少し早かったら会えなかったそう。

ミラクル〜!!!

おばあちゃんの不思議な話、写真を見せていただき、カワイイ福絵の御朱印頂き、ツアーには予定していなかった高龗神社へ。

龍とご縁のある結花さんをお連れしたいと思いついたのです



昇り龍と下り龍がいらっしゃる神社です

そして南柏駅まで送っていくと…

予定通りの17:00ぴったり!!

結花さんと早く合流できたミラクルから全てがうまく流れました!

そして、結花さんが南柏から乗った電車、本数少ない直通電車で、乗換なしで帰れたそうです!!!

ミラクル続きの幸せな1日でした💖

ありがとうございます💖
愛してます💖
感謝です💖💖



100人チャレンジ!


ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!


毎月先着4名!



こちらからチェックしてね♡♡

💖無料リーディング💖 


20分くらいお時間
いただきますね。

11月の予定

11日㈭
10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜

13日㈯
10時〜
11時〜

18日㈭
11時〜
12時〜
13時〜

以上の間でご都合の良い日時を第2希望まで公式ラインよりお申し込みください♡♡

有料のセッションご希望の方も上の日時からお選びください⭐






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!