こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

神社さんとあなたのご縁を繋ぐ

小さな神社さんとのご縁、エネルギーを繋ぐことが私に託されています

それに気づいたのは
孫のななちゃんからの
メッセージ

神社大好きななちゃん

小さな神社を
見つけるのも得意

ちょこっとでかけて
歩いていたり
車の中からだったり…

ばぁば、あそこに
神社さんあるよ!
行きたい!
って言うんです

ん?こんなとこに
神社あったんだ…

何度となく通っているのに
気づかなかった小さな神社

静かに地元のこの土地を
みまもってくれている神社

ななちゃんといることで
たくさんの小さな神社に気づき
参拝させて頂きました

小さいけれど
エネルギーがそれぞれで
優しかったり
力強かったり
清々しかったり
素敵なところばかり

大きな有名な神社は
ネットや口コミ、テレビ等で
知ることできる

それ以外の神社さんとの
ご縁を繋ぐことが
私の神様ミッションなのだと
ななちゃんを通じてメッセージもらっていた

今回、銀座の小さな神社さんを
巡ることになったのも
自然の流れで
神様ミッションをやる為だと
思っています

私は銀座近くの
月島で生まれ育ち
小さな頃から銀座に
行っていました

キラキラした銀座のネオンが
大好きな子供でした

大人になり
銀座で7年働いていました

友達とランチするのも
銀座でした

けれど小さな神社さんが
たくさんあることは
全く知りませんでした

それを知ったのはつい数年前

とっても、感激しました

なので今回の
龍さんとお散歩は
銀座の小さな神社を巡る
大人のお散歩

絶対
感動します!

そして私達2人といると
たくさんのミラクル、
シンクロがおきます

それも楽しみにしてほしい



一緒に神社を参拝して
エネルギーアップしませんか?

一人で参拝するのも
もちろん良いのですが

一緒に行くとたくさんの
気づきやシンクロを体験でき
変化していくのです。

それはご一緒する方に合わせて
その方はもちろん
私自身もチューニングされる!

神社でエネルギーを整える

一緒に歩く
一緒に食事する
一緒にお茶する

その時間はセッションの
時間でもあり
エネルギーワークにも
なっています

どんなセッションか
エネルギーワークなのかは
当日にならないとわからない

私は滞っているエネルギーを
動かすのは得意だと思います

今年最後のお散歩、
一緒にお散歩しませんか??

毎回
ミラクル、シンクロ
起きちゃうお散歩!

今回は神社だけでなく
大人の街をお散歩することで
今までにない感覚開花!

12月4日土曜日

第4回!
龍さんとお散歩
開催決定〜!

愛と光のライトワーカー⭐
TOMOKO
風の魔法使い
NONTA
大好評のコラボ企画🐉🐉

今回は
大人のお散歩!
しますよー!

場所は…
💍銀座💍
え?買い物?
ウィドウショッピング?
…って思ったよね?

いえいえ!
もちろん

神社巡りですよ!

だって

龍さんとお散歩ですもの!

実は銀座を歩いているとビルの合間などに神社がいくつもあることを知っていますか?
人がジュエリーを着けるようになった起源というのは
諸説ありますが、
その中に、ジュエリーはお守りのようなものだったという
考え方があります。
太古の昔、まだ電気などの
なかった時代、
夜の闇には何が潜んでいるか
わかりません。
いつ襲ってくるかわからない
動物や病気、自然災害、
こうしたものから
自分や家族を守るため、
人々はお守りとして
様々なものを
身に着けるようになりました。

それがジュエリーの始まりと
言われています。
古来から人々に愛され
またお守りとされていた 
ジュエリーと神社が
共存する街、銀座。
なんだか銀座全体が
パワースポットのような
気がしてきませんか?


先日、NONTAさんと
下見に行ってきました!

めちゃくちゃ素敵!
めちゃくちゃ楽しい

こんなところに神社?
ここが参道??
ここ銀座じゃないみたい!
わあ!かわいいオブジェ!
とワクワク!キャッキャ!

小さな神社さんもそれぞれ
違う気が流れ
ずっと地元の方々に
大切にされていることを
感じられたり

大きな神社さんや
有名な神社さんとは
また違う感覚を味わえます

そして…
大人の街を散歩していると
イケてる自分になったような
気がする(笑)

けれど
子供のように目を
キラキラさせて楽しめる
不思議な街

銀座はもちろん
何度も行っている街
だけど
買い物や食事が目的だから
散歩することなんて
なかった

そして!
Xmasシーズン!
なので
飾り付けも綺麗!

毎年有名なあそこの
ツリーも見られる!

とってもGOODな季節です!

いろんな感覚を
味わえて楽しめる
感覚開花しちゃう!
驚きの大人のお散歩


小さな神社さんなので
12箇所前後巡ります

小銭多めにご用意ください✨

歩きやすい靴で
ご参加くださいね!

今回も
TOMOKOオリジナル
龍を感じるワーク付き❣️
そして
NONTAによるGOLDの
ドラクリチャカード1枚引き❣️
(SHINGOさんのスピリチュアルスクールの0期生です)

お得な、そして楽しい1日を私たちと一緒に過ごしましょう♪


12月4日土曜日


JR有楽町駅日比谷口改札


10時半集合

15 時頃解散


@5000縁


途中でランチを挟みます

お時間ある方は

お散歩終了後

お茶しましょう


✡飲食代は各自ご負担ください✡



公式ラインよりお申し込みください☆

龍さんとお散歩とコメントしてね♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!