こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


今年最後の己巳の日

行ってきました!!

布施弁天&豊受稲荷本宮

最初から最後まで
ミラクル続きでした!!

参加してくださった
チャネリング龍絵師結花さん
とマンツーマン参拝

13時集合だったけど
その前に氏神様へ行こうと
思い立ち…何故か
めちゃくちゃ早く家を出ました

まずは一人で氏神様へ







結花さんに早く着くようだったら連絡してください、
駅周辺で買い物してます…と
連絡したら

結花さんもめちゃくちゃ早く
到着で合流したのが11:30!!

この予定よりずっと早い
合流がこの日の流れをめちゃくちゃ良くしてくれました

すぐに布施弁天に向かいます


到着するとすぐに
結花さん
わあ〜と声を上げる

エネルギー高すぎて
シャッターおりなくなる

エネルギーワークをいつもは
やるのだけれど
結花さんの波動とエネルギー
高いからやらないほうが良いかなと判断してやりませんでした
この決断も正しかった!!




長くなるので続きます💖

風の魔法使いNONTAとの

コラボ企画


龍さんとお散歩


今回は趣向を変えて

大人のお散歩です


一緒に楽しい1日を過ごしましょう!


詳しくはこちらをチェック!↓↓↓

 




100人チャレンジ!


ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!


毎月先着4名!



こちらからチェックしてね♡♡

💖無料リーディング💖 


20分くらいお時間
いただきますね。

11月の予定

11日㈭
10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜

13日㈯
10時〜
11時〜

18日㈭
11時〜
12時〜
13時〜

以上の間でご都合の良い日時を第2希望まで公式ラインよりお申し込みください♡♡

有料のセッションご希望の方も上の日時からお選びください⭐






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!