こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

華香先生の祈りが届けられた日。

私も一緒に祈っていました。

私も祈りを循環させる…との想い…

 華香先生のブログ↓↓↓↓

 
その日、いつものように過ごしていたら…いきなり大きな気づきが降ってきた!

ああ…そうだったのか…

長い間、閉じ込めていたインナーチャイルド

見ないようにしていた感情

華香先生の祈り
そしてご先祖様からの祈り
が私を一歩進ませてくれた。

ありがとうございます。

そして今朝きたメッセージ。

私も祈りを循環させます。

26日㈯
品川神社、荏原神社リトリート
「龍さんとお散歩」
この日にあなたにも祈りを届けます!

そして、遠隔ヒーリングをお届けします!

祈りはあなたが幸せでありますように…祈らせて頂きます。

遠隔ヒーリングは当日、神社へ行ってどちらかの神社から、その時に、降りてきたものをお送りします。

内容、受け取り方は後日、公式ラインからお知らせするのでぜひ受け取って欲しいのです!

もちろん、無償です!

そして祈りを受け取ってくださった方はぜひ、その祈りを循環させてほしいのです。

例えば


街中で妊婦さんをみかけたら


心の中で


「元気な赤ちゃんが生まれますように」


と、そっと祈る・・・


 

こどもの友達が、学校になかなか馴染めないのなら


「大丈夫だよ」


と、そっと祈る・・・


 

コンビニにある募金箱におつりを入れて


「あなたが少しでも幸せでありますように」


と、そっと祈る・・・


 何でも良いと思います。


 

誰かの幸せを、そっと祈ることは


そこはかとなく美しい魂の姿。


神さまが私たちに与えてくれた


本質だと思うのです。

華香先生のブログより。


受け取ってくださる方は公式ラインからお友達登録お願いします!
後日、詳細お送りします♡♡

一緒に龍さんとお散歩しませんか?

神社参拝してたくさんのエネルギーチャージしましょう⛩️🐉

こちらも公式ラインからお申込みください💖💖



布施弁天参拝ツアーの様子はこちらから↓↓↓↓

 

頂いたご感想はこちら↓↓↓

 


☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!