こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

久しぶりにスピ仲間とリーディングをお互いにやってみたの。
私は言葉でくるタイプ。

彼女は映像で視えるタイプ。

はっきりした、映像が視えるのは羨ましくて…。

でね、やり終わって彼女から、「ともちゃん!リーディング力上がっててビックリしたよぉー!」
「もっとたくさんの人、視てあげて欲しい〜」

って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!!


自分の事ってなかなかわからなくて…。

少しずつ変化してるんだよね…。

例えば1年前の自分を振り返ったら、今と全然違う…。

けど、少しずつの変化だと、変化したことに気づかなかったり…変化してるけど、それが、当たり前の自分で、私、元々、こんなんだったよね…なんて思ってしまってたり…。

少しずつの変化は理想何だけど…。

急激な変化だと脳の可塑化が起こり、元に戻ろうとしてしまうから…。

脳の可塑化とは
急激な変化に脳は危険と感知し、元の状態に戻してしまうこと。

だからね、ゆっくりと変化していくのが良いのですよ。


少しずつ変化して、今、大きく変化したTOMOKOのセッション、受けてみませんか??

↓の公式ラインからかご連絡くださいね🌸

TOMOKOがどんな人?と思った方!
公式ラインでお友達になってください〜🤗🥰

カードを1枚引いてあなたに必要なメッセージをお送りしますー。

そして、無料10分トークしてるので、お話してくださいー🌹❤️

お待ちしております🌈🌈
 


 こちらも募集中です⛩️
金運瀑上げしていきましょう🐉🐉


 


 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!