こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

久々の投稿になってしまった😅😅

みなさま、お久しぶりです🌈🌈

先月、ご縁を繋いで頂く菊理媛神の白山神社、東京大神宮とお参りさせて頂いて、縁結び…縁繋ぎを意識していました。






そしたら…

今朝、目が覚めたら、メッセージがありました🐉

え!!

はい!!やります!!!

となり、メッセージを頂いてからまだ1時間たってないけど、さっそく告知です!!

10分トークやります!!

♦TOMOKOってどんな人だろう?

♦セッションお願いしたいけど、怪しいからまずは話してみたい

♦誰かとお話したい

♦初対面の人とお話する練習したい

♦暇つぶしに…

♦孫の話ききたい、私も話したい

♦2歳違いの3人を子育てしたTOMOKOの話しきいてみたい!

などなど何でも構いません♥

たくさんの方とお会いしたい!

私もあなたと話したいっ!!!

あなたと会いたい!!

ご縁を結びたい!!

もちろん無料ですっ!!

ZOOMかラインのビデオ通話を使います!

公式ラインから10分トークと送ってください♥♥

日時は個別にご相談の上、決めたいと思います♥

公式ラインは下↓からポチっとしてくださいませ♡♡


あなたにお会いできる事、楽しみにしてますー🥰🥰

 




 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!