こんにちは、落武者です。

 

「革命無罪」と言う言葉があります。

言うまでも無く、中国文化革命時に使われたスローガン。

その当時にこの言葉が使われた背景や、それを盾に多くの人々が殺されていった事実について、賛同は出来ないのを前提として書かせていただきます。

 

それは、山上被告の安倍晋三銃撃事件の裁判と判決。

もちろん、殺人犯としてその罪に服さなければならないのは当然ですし、落武者もテロを容認する立場にはありません。

とは申せ、今回の判決である無期懲役は、犯罪の背後にある旧統一教会の問題を考慮していないと落武者は考えますので、正直納得がいきません。

 

落武者は50年近く前の大学生時代、周りに原理研(統一教会の学生組織)の阿呆学生が居て、それこそアパートにまで押しかけられて論争(まぁ喧嘩ですなw)をしていたので、こいつらのやり口はトクとわかっていますし、安倍一族との関係ももちろん知っていましたが、普通の一般社会の人々は統一教会の事など知らないでしょう。

知っているとすれば、桜田淳子や他の芸能人の合同結婚式や壺売りに関してくらいか。

 

でも、この山上被告による安倍晋三暗殺事件によって、政治と宗教の闇の部分=安倍家三代にわたる統一教会との結びつきや児玉誉士夫、笹川良一など右翼との結託(勝共連合)がようやく世間に知れ渡るようになりました。

この事件って、言葉の使い方は間違っているのでしょうが、一種の啓示だったんじゃあないの?

「革命無罪」とは言わないまでもね。

 

だって、多くの人はプーチンが暗殺されたり、習近平が粛清されたら喜ぶのでしょ?

トランプなんざぁ暗殺された方が良いと思っている南米や欧米の人って多いんじゃないの?

これら3人に加えてイスラエルのネタニエフが暗殺されたら、どれだけ多くの罪なき人々の命が救われるだろうかと思う人も多いはず。

落武者は、テロ行為には賛同しませんが、下記の三島由紀夫が言う通り、民主主義において暗殺、共産主義における粛清は避けては通れないとも思っています。

それだけの覚悟を政治家は持てって話。

 

そのように考えると、山上の安倍晋三暗殺は、衝撃を持って旧統一教会の悪逆非道を赤裸々にお天道様の下に晒したと言う点では、一石を投じたのではないのか。

単なる殺人事件では無く、一種の政治犯とも言えるのに無期懲役💢

何せ、そこらじゅうで殺人事件が起きているけど、10年20年で釈放されているじゃないか!

もちろん銃を使った殺人は、無期懲役や有期上限近い刑罰になるのもわかるが、政治家を殺したから(例え元総理大臣だとしてもだ)特別に重刑などとは、道理が通らんと落武者は思うぞ。

それをわかった上でも、繰りごとになりるが、旧統一教会によってボロボロにされた被告の家庭環境を考慮すべきと思う。

 

そもそもだ、刑には関連性は無しとは言え、どれだけ安倍晋三が嘘を吐き続け、この国を衰退させたのか💢

国民はもう忘れたのだろうか?

落武者は絶対に忘れないし、でんでん野郎を許さんよ💢💢💢

 

 

今日は、そんな安倍の劣化版とも言える高市への審判を下す衆議院議員選挙の公示日。

 

今回、このような16日と言う短期決戦を高市が選択したのは、下記のような統一教会との癒着がバレる前に解散してしまえとの思惑があったのだろうと落武者は考えています。

 

高市ってシモにも節操が無いが(←おまいうw)、宗教に対しても地元の新興宗教法人から多額の怪しい金の動きがあったり、神社本庁万歳だったりと、思想にも節操が無いのは確か。

銭と票だけの人間で、確固たる政治信条など無いのがわかるんだよなぁ💢

(上記3枚の画像は、1/24報道特集から拝借)