こんにちは、落武者です。

 

雨上がりの朝♬

久しぶりのまとまった雨で、駐車場横のコキアもこの通り(°_°)

数ヶ月後には、コキアの森が出現するでしょう爆笑チョキ

 

さて、昨日、岸田のお公家さんが襲撃されましたが、何度も書いているように落武者は何ら感慨もありません。

 

 

まぁ、あんなオモチャじゃ暗殺なんて無理ですけどねw

つうか、周りの人を巻き込むな💢

政治家本人と対峙しろよ、阿呆木村隆二パンチ!

しかし、この野村っちゅう弁護士↓は間抜けだなぁ。

「選挙遊説中の事件ということですから民主主義の根本を揺るがすような大きな事件と考える必要があるんです」

何が民主主義の根本を揺るがすだʅ(◞‿◟)ʃ

民主主義に暗殺はセットなんだよ💢

それに、今の日本政治で民主主義が遵守されているとの前提で語っているのだから、大間抜けとしか言いようがないwww

もちろん、落武者がテロを容認する立場では無いのは言うまでもありません。

 

実は、落武者の興味は岸田の嫁の方。

この状況で訪米するかどうか。

パパが心配だから行かないなんて言うなよ!

 

では、昨夜の晩酌記録。

まずはビール生ビール

 
鰹の刺身。

 

葉山葵を準備。

 

辛くて美味しいグッド!

 
ブロッコリーと菜花のおひたし。

 

漬物も食べまする。

 

キャベツ消化のために、なんちゃってロールキャベツ。

と申しますか、巻いてないしwww

でも美味しい。

 

有閑マダム作の漬物。

 

解凍したズワイガニ1匹が残っていたので、甲羅酒を飲みましょう。

 

最近、日本酒を飲むと酔いが早い気がするんですけどねえ・・・歳だなぁチーン

 

しかも、こんなに燗をつけられてもねえ^^;

 

初物わらびです。

親戚からいただきました。

連日の山菜尽くし。


山芋でござる。

 

山芋は、カツオ(マグロじゃ無いのかw)や葉山葵で食べても美味しいんですよ。

 

ここで一次会は終了。

巨神兵の目覚め爆笑

 

ガリガリ。

 

痒いwww

 

ホント、猫って柔らかいですよねえ。

猫は液体であるとのCMがありましたがわかる。

 

そして、土曜日夜ですから寅さんですよ。

 

悠木千帆(=樹木希林)若い。

 

では、日本酒燗酒が残っているので、珍しく焼酎では無い一人二次会。

 

お菓子を摘みながらご馳走様でした。

 

昨日の収穫物。

 
おまけは、今朝の出汁様散歩。
草を喰んでいます。

 

そして巡回。

 

さて、今日は長女が一泊で帰省します。

妻は何を食べさせようと昨日から悩んでいますよ。

塩分と油は控えて・・・など、最近健康志向な長女ですからうるさいのw

でもさぁ、身体に良い食べ物って美味しく無いんだよねえwww

キャベツとニラの消費のためにも餃子かなぁ爆笑チョキ

 

あっ、皐月賞!

枠で7=7の1本勝負かな^^;


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ