おはようございます、落武者です。

 

COVID-19感染が止まりません。

そりゃそうだ。

COVID-19感染拡大政策を政府が取っているのですから。

 

それにしても、でんでんの布マスクは見っともない。

恥ずかしいだけ。

まあ、いい歳こいて白ソックスを履いている奴だからなあ。

ああ、酷評された自宅で犬抱いている動画ねw

 

さて、先日、報道1930を見ていたら、世田谷区長の保坂が国の政策など期待できないので、ニュー・ヨークを参考にしながら世田谷区独自にPCR検査を進めると述べていた。

落武者も亡国政策(国なんざ滅びても、住民が幸せなら平気と落武者は思っていますけどねw)を止めない政府など当てにしちゃいけない時期に来ていると思います。

全国の地方自治体よ、地方から政府を包囲しろ!

今こそ自治体連帯!

 

つうか、国会をとっとと招集しろ、ボケ。

一応、タイトルには優しく”国会を開いてください”としたが、”国会開け”の命令形の如く落武者は怒っているのだよ。

でんでんよ、お前なあ、国会でそのオツムの軽さを追及されるのが嫌なら、とっとと辞めろよ。

もう一度、小学校に戻って一から勉強しろな。

 

野党も同罪。
何が党名だ。
そんなのどうでもいいんだよ。
なんだったら出汁丸党とでも付けておけ、ボンクラ。
 
昨日、与党に臨時会を要求するとニュースが流れたが遅いんだよ!
さっさと日本国憲法第53条において臨時会を要求しろよ、グズ。
 
第53条
内閣は、国会の臨時会の召集を決定することができる。いづれかの議院の総議員の四分の一以上の要求があれば、内閣は、その召集を決定しなければならない。
(でんでん政権は、この条項違反を過去にしているがな。)
 
数では太刀打ちできないのだから、頭を使えボケ!
でもなあ、フルアーマーとアムロでは無理かw
 
そして、今度はアベノマスク を8千万枚配るという愚策があらわになった。
何なんだ。
官僚は、予算が付いたら、それがどんなに愚策でも推進しようとするのが常だが、それだけでは無い。
やはり利権があるのだろう。
 
ここに落武者は、布マスクは百害あって一利なしと断言しよう。
でんでんが付けているのはポーズだけ。
もしも感染防止に有効なら国会議員(少なくともでんでん与党の議員全員)は着用しろよ。