民進党の細野豪志が離党するらしいなw

党がゴタゴタガタガタしている時に離党表明とは、流石モナ男の考えそうな事だ。

それで、同調者が増えると考えたのだろう。

姑息な人間性が出ている。

憲法問題や共産党との選挙協力に反対ということが離党の理由なら、何もこの時期でなくとも良いわけだから。

所詮、モナ男さ。

わかりきっていたこと(;^_^A

何を立派なことを語ろうともモナ男はモナ男w

政治家の操(みさお) プププッ


ニュースでは、

『ただ知名度の高い細野氏に対しては、党内になお慰留する声もある。』

と出ていたが、モナ男として知名度が高いだけだろw

下ネタで知名度高めてどうするの?

それに、下(しも)にだらしない男に同調すれば、そいつも下(しも)にだらしがないと思われるだろうw

細野豪志と山本モナの不倫キス





落武者は、政治家が己れの進退に関する政治的判断を間違うことには寛容です。
例えば、離党したけど、また復帰したとか。
自民党にはたくさんいますよね。
でも、下(しも)に関しては許せない。
これは政治家に限ったことではありませんが、許せません。
下(しも)にだらしがないのは、性癖なので基本治らないと思っています。

このような輩、これまた政治家にたくさんいます。

まあ、政治家だからマスコミに取り上げられるのでしょうがね。


人を好きになるのはいいですよ。

ならば、コソコソしないで、既婚者ならけじめをつけて堂々と付き合うがよろし。

二股かけるようなことはするなってことです。
兎角、政治家の妻は地元の支持者をまとめる要で、政治家本人よりも有権者に人気があったりするものですからね。
離婚したくないのでしょう。
ふざけた話です。
妻は政治家の僕(しもべ)ではない!


重婚疑惑男、こいつは親子2代の変態、一線男女、下着泥棒疑惑大臣、そしてモナ男。
そのほかにも確かもっと下(しも)で騒がれた政治家っていたはず。
もうね、その手の輩は性事家w
落武者はそう呼んでいいと思う。

それでも、こんな輩に一票入れる有権者がいるのだからねえ。
民度に比例するものだから、いたしかたなしかw

では、畑仕事に行ってきます。