民進党の細野豪志代表代行が、泥舟にいつまでも乗っているわけにはいかないとばかりに代表代行を辞任した。

まあ、己の下(しも)すら制御できないモナ男だからな。

細野豪志と山本モナ

節操の無さはわかりきっていたことプププッw

 

節操の無さにおいては、自民も民進も勢力伯仲w

モナ男もいずれ長島昭久の後を追って離党するんじゃないのだろうか。

口だけは達者だから、もっともらしい理由をつけてw

あっ、口だけでなく下も達者だな^_^;


それにしても、どうして政治家がこんなに無節操になってしまったのか。

やはり、以前落武者が書いた三島由紀夫の言葉のとおり、暗殺されるかもしれないという危機感が無い事が原因なのではないか。

三島由紀夫語録 今の政治家へ

 

それと議員が2世3世の世襲議員ばかりになり、心から国民の生活の安定と安全を希求することより、地元に対する利権誘導とその対価としての世襲の維持にしか自己の存在意義を見出していないからなのではないだろうか。

 

しかし、小学生以下の知能しかないでんでんや下(しも)にだらしないモナ男などに危機管理能力があるとは到底思えないし、トランプは娘の言うことを聞いてシリアに空爆をするオカルトだし、ほんと、こんな奴らしかいないことに危機感を感じるのは落武者だけなのだろうか。

 

と言うことで、モナ男に逃げられそうな蓮舫と悪鬼ーに見捨てられた谷にこの曲を捧げます。

 

 

 

でんでんのために操=みさおと題名に読みを入れました。

プププッw