☆小松菜スタンプラリー参加店です☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)

こんばんは

濱亀の若女将です

またまたこんな時間にブログ更新



突然ですが

{40DB8CCA-8980-463B-A70F-B3915131027D}

{FC1BD75B-FF88-4867-AD2A-AD28CD9F46E7}

濱亀は小松菜スタンプラリーに参加しています



小松菜スタンプラリーご存知ですか

江戸川区民まつりが開催された10月8日(日)より始まりました

江戸川区の特産物である小松菜を使ったメニューを扱っている店舗が参加していて、

お客様にはスタンプラリー台紙を持って各店舗を巡りスタンプを集めていただきます

10個、20個、30個、とスタンプを集めると豪華景品が抽選で当たるそうですよ



またそれとは別にクーポン配布などの特典がある店舗もあります

濱亀では〝小松菜のタレかつ丼(1050円)〟をお召し上がりいただいたお客様にスタンプ押印&『次回ご来店時に使える50円引き券』をプレゼントしております



{1FE91085-D850-4EB4-B44A-7E06D21C66C3}

ご飯の上に刻み海苔、小松菜、ロースかつを乗せ、上から特製ダレをかけています

←たまに勘違いされる方がいらっしゃいますが、〝小松菜のタレ〟ではございません

ご好評いただいております



{F1C61927-D606-4149-BFA1-A633C9700569}

冊子とスタンプラリー台紙は濱亀にもご用意ありますので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね

私もスタンプ集めようと密かに企んでおります