☆息子4歳になりました☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)

先週、息子が誕生日を迎え4歳になりました

昨日はお家で家族でお祝いしました

{A22D1F3E-D856-4297-B9FB-C075973869D7}

ミニオンズにはまっている息子のリクエストでキングボブのケーキをオーダー

{A9B94CB8-2173-4928-B90E-E7B15D7BC4B3}

{0CA12C97-9C34-4CD0-B9F3-F4831A85ADBA}

いちご大好きな息子、早速いちごにかぶりついてます



先週の日曜日にはばぁばや、従兄弟たちみんなにカフェカイラでお祝いしてもらいましたよ

{A106C9FC-F3EE-47EF-943E-ECE6D76BB8DD}

息子に「お誕生日のご飯、どこに食べに行きたい」と聞いたら

「お寿司か〜、ココスか〜、じゅうじゅうカルビ」と言うのでお休みの日に全部行きました



今年のプレゼントは

{94CDB04F-7A37-42FC-9BE7-54D4778C1E4D}

パパとママから、トミカ&プラレールの収納棚

{8DE17C7F-CA8E-40F2-A2F7-75EE7EE0789D}

恐竜の図鑑📖

{C9D38AB8-FF84-457E-8628-7001F6935844}

妹家族からはトミカが収納できるマックのトレーラー🚛

パパの弟家族にはうごくアニアの恐竜をお願いしてあります