DIY?! | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)

こんばんは

濱亀の若女将です



最近、引っ越し費用を稼ぐためにまたメルカリでいろいろ売っています

子供達もそれを知っているので

私が何かをひっぱり出してくると、「これ売っちゃうの〜」と聞いてきます



まだ使うものは少しづつ引っ越し先へ荷物を運び出したりもしています

今朝は私のバッグをクローゼットから出してきたら、娘が「これ欲しい」と

私が以前Hawaii旅行の時にGUCCIで一目惚れして衝動買いしたバッグでした

気に入っていたのですが、だいぶくたびれてきて母やパパに「そろそろ新しいバッグにしたら」と言われ最近はもう使わなくなっていたので娘にあげることにしました

年長でGUCCI ←お古だけど

いつかお礼にGUCCIのバッグ買ってくれるかしら  な〜んてね



お店の休憩時間には100均で買ったリメイクシートを使って靴箱をDIY

パパに「アルバム作っているおかげで器用になったんじゃない」と言われました

先日もパパにお願いしようと思っていた棚の組み立てを一人でやってみました

{A6F65C91-A837-4839-8E8D-7B29DD1A004A}

子供達の洋服棚

{63318D6C-6840-4E9B-AE76-0F356C320EFF}

{2D693412-EC5C-48A0-BC91-7953578A50FB}

収納棚、兼、テーブル



普段使わないドライバーで指に水膨れができながら頑張りました

自分のドレッサーも組み立てられるかしら