☆OZ Magazine NEXTAGEに掲載されました☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)

こんばんは

濱亀の若女将です



昨日・今日は肌寒い1日となりましたね

日曜日にはまた暑くなるようですが、
気温の変化に体調を崩されませんようお気をつけください



さてさて

現在、書店にて発売中のこちらの雑誌に

{EF3A7E15-327B-499A-98BD-E729F302EB2B}

濱亀が掲載されています

{845B7F11-89EA-4573-BE0D-9FE8171812FC}

塩ヒレカツが載っています

ソースの代わりに岩塩でお召し上がりいただきます

ヒレカツに岩塩、合いますよ〜

お肉の甘みが引き立って、個人的に大好きなメニューです

ぜひお試しくださいませ



そしてぜひぜひOZ magazine NEXTAGEで若旦那と若女将を探してみてください