☆娘が5歳になりました☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)




     東京都江戸川区


 『クリエイティブメモリーズジャパン』(CMJ)公認アルバムアドバイザー

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)フラワーゼリー認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)ベビーシューズ認定講師



      愛情たっぷり可愛いアルバム作り & フラワーゼリーのお教室  〜ALOHA〜 のALICEです





スクラップブッキングdeアルバム体験についてはこちらから

フラワーゼリーレッスンメニューはこちらから





娘が5歳になりました

水曜日にお祝いディズニーへ

{0C625709-B860-4DA1-A62B-08233AA8BA47}

インパークしてすぐだったのでお誕生日シールもまだもらっていなかったけど、
キャストの方に声をかけてお誕生日のプレート貸してもらいました

ここでまだ息子の「だいちゃんも」が

一緒に持たせたらなんとか納得

{41026752-7DAE-40A4-ADAD-2A5F04F55F33}

ツリーの前でパパと交代で写真を撮っていたらキャストの方が撮ってくれました



そんなこんなしている間にクリスマスパレード開始1時間前をきってしまい、慌てて場所取りしました〜

{36378610-931E-48E3-8925-F4604CDF6B07}

ミキ&ミニのフロートが停まる場所を聞いたのですがいい場所はもう1列目埋まってて

ちょっと前よりで、と思って場所取りしたら
予想以上に前だったようで遠かった

{552A8F6B-D9EA-42A2-ADCA-7892B50C1009}

{8AC49D95-6549-47C8-8602-959C488FFE7E}

こちらは通りすがりをなんとかパシャり



でも

このあと『リロのルアウ&ファン』の予約をしていたのでキャラとはゆっくり触れ合える〜

S席の予約が取れたのですが、行ってみたら初めての最前列でラッキー

{22322762-7793-4CB2-9825-829FECDDF9FE}

{BB8489B5-6F09-42CD-9F7D-86128C8F9AE2}

{0689BE14-15F7-4108-BA2D-A4DBCD302E91}



{2486E746-744B-4A2E-AB76-732C333E3330}

娘が好きなミニーちゃん

{55C8C584-C237-40FE-82A2-137D2E385DF7}

息子が好きなミッキー

{5328D39E-FF6C-4620-B995-1BCDD7535288}

{10E8339F-C82F-4C99-9548-30AB145FDF6F}

ママが好きなスティッチ



ここでママのHULA熱が上がったことは言うまでもありありませんが

娘も最後ステージに登って踊ってくれました

{87CDBE54-4041-47D0-8D5F-EA0D3EB4AF17}



このあとは、
もうすぐなくなってしまうというグランドサーキットへ

{D4AF4684-09EF-42D5-B6CF-588D4145794D}

ファイナルラップ・ドライバー認定証も貰いましたよ



最後は眠さの限界まで頑張りながらピーターパンに乗ったら保育園のお友達に逢えました



娘が楽しんでくれてよかったです