☆クリスマスレッスンでした☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)




     東京都江戸川区


 『クリエイティブメモリーズジャパン』(CMJ)公認アルバムアドバイザー

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)フラワーゼリー認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)ベビーシューズ認定講師



      愛情たっぷり可愛いアルバム作り & フラワーゼリーのお教室  〜ALOHA〜 のALICEです





スクラップブッキングdeアルバム体験についてはこちらから

フラワーゼリーレッスンメニューはこちらから





今日は、
ご近所のママ友でありフラワーゼリー講師仲間のみほ先生のお宅へ伺ってのフォローアップレッスンでした

{901EBF8C-F647-4FF4-85A4-DE2FE78373B9}

クリスマスリース&ポインセチアのレッスンをさせていただきましたよ



{45E38459-DFD1-4521-924D-F2726ED466DE}

{57E0A701-B122-4E14-B192-9AD52577D359}

{AEA7DEFF-1F3A-47C4-B936-85E32350A822}



上手にできました

みほ先生はまだ納得のいく作品には仕上がっていないようですが、
いまから練習すればクリスマスには十分間に合いますからね



本当はこのあと、
私が松竹梅&鶴のレッスンをしていただく予定でしたが

(お互いに自分がフォローアップレッスンを受けた内容をレッスンし合あえて、教える練習にもなって一石二鳥

私が仕事に戻らなくてはいけず、途中でタイムアップ

みほ先生には改めてレッスンしていただくことにしました