☆AA仲間が濱亀に♡☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)




     東京都江戸川区


 『クリエイティブメモリーズジャパン』(CMJ)公認アルバムアドバイザー

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)フラワーゼリー認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)ベビーシューズ認定講師


      愛情たっぷり可愛いアルバム作り & フラワーゼリーとベビーシューズのお教室    〜ALOHA〜のALICEです
 




スクラップブッキングdeアルバム体験についてはこちらから

フラワーゼリーレッスンメニューはこちらから




こんにちは濱亀の若女将です

世間は忘年会シーズンですね〜




昨日は先輩AA(アルバムアドバイザー)asakoさんチームの忘年会でした

私は残念ながらお仕事のため参加できませんでしたが

午前中のお楽しみクロップが終わったあと、
濱亀に食事にきてくれましたぁ〜

{A0B84E32-62F4-4927-86DE-A81F399906E1}

大先輩のizumuchoさんも一緒に

ちょこっとでも忘年会参加できて、チームの仲間に会えて嬉しかったです



そして今日も嬉しいお客様が

学生時代に駅前の喫茶店でバイトしていた時の仲間が息子さんと食事に来てくれました

(ちなみにパパもその時のバイト仲間です)

息子さんとうちの娘も同級生

もう3年ぶりくらいだから私のこと覚えてないと思うけど、いっぱいお話してくれて嬉しかったよ

今日、初めて食べるといううな丼も「美味しい」
と完食してくれましたぁ〜

明日、もしかしたディズニー行くかもと言っていたので会えたらいいな



ご来店ありがとうございました