ヨロン② 百合ヶ浜 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



からの 2日目


9:30  大金久海岸🏖️



     看板犬 ゆずちゃん
   
    風が強く 波が高いため
   しばらく様子見ると
 いうことで 時間つぶし
 綺麗な海を眺めて
 ぼぉ〜っとしてるって
 なんて贅沢な時間なんでしょ 
    泳ぐ予定はないけど
    一応、水着を着てきました。

    出発~
   なんて綺麗なのぉ~
     海ガメさぁん🐢
船がグラスボートなので
一瞬ですが 
ウミガメさんを見せてくれました



  百合が浜🏖️、上陸ぅ~

まだ完全には陸が上がってきてない
私は第1便で 11時前に上陸。
1番拡がるのは 14時頃らしい。
みんなの足跡👣だらけになる前の
綺麗な百合が浜が見えて
上陸してる人数が少ない
浜が狭いからこそ 
海に浮かんでる感を
満喫できる第1便がオススメ。
(個人感想)



波に足をとられて
立ってるのが精一杯(笑)
このあと 転けました(^o^ゞ
もちろん水着で行ったけど
ビッチョビチョ💦
このあと風が強くて寒かったぁ~


         

百合ヶ浜が現れてきた

12:00
第2便を連れてきた船で
帰ることにした
      🏖️ 百合が浜🏖️
       ありがとう😆💕✨


12:30
シャワー浴びに 宿に帰りました



ちなみに
帰りの飛行機の上から。
15:10
最大になってる、百合ヶ浜


 アンソニー、ひとり旅やん?
  (゜o゜)\(-_-) シランガナ
 けど 恥ずかしげもなく
 ガンガン写真撮ってもらうことを
 頼んじゃってるよ
 あ、迷惑にならないよう
 タイミングは見計らってるけど。
 だいたい撮りあいっこになるけど。
 最近の人たちって
 アングルとか綺麗に考えて撮ってくれるね
   こんなキチャナイ婆さんでも
   素敵に撮ってくれるね。
   そうでない方はそれなりに(笑)
                     byフジカラー( *´艸`)
 ホント感謝です。


続く