ヨロン③ 2日め後半 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



13:30
プリシアリゾートヨロン⛪
なんてオシャレなホテルなのぉ~
いつかここに泊まってみたいなッ
     頑張って稼げよッ(゜゜;)\(--;)
地中海レストラン アネリア
念のため席を予約しておいたら
貸し切りだった(笑)

   頑張って完食したよ!!

ヨロン駅
   ひとり旅同世代の方と
   撮りあいっこ&情報交換(笑)

茶花地区(繁華街)を
買い物がてらブラついてたら
オッドアイの白にゃんこ🐱
16:00
宿に帰ってきて
周辺をお散歩

ヤギの声がして 近づいてみた

   ゆきちゃん(子やぎ)がいるぅ~
   アルプスの少女ハイジ世代は
    わかってもらえるかしら( *´艸`)

ヤギさんみてたら
お兄さんが近づいてきて
「どこ行くぅ?乗るか?」
送ってくれた(笑)
こんなレアな体験も素敵だね。

16:30
送ってもらって着いた
赤崎海岸
 
 🐾肉球雲🐾( *´艸`)⬇️

赤崎海岸🏖、ひとりじめ〜

 波の音🌊っていいね

沖縄が見えてるよ

     自撮りにがんばる、おばはん
     
この日の夜も
星空ツアーお願いしてたんですが
雲が多くなってきて 中止
残念だったけど
満天の星空🌠
百合が浜🏖️
満喫できたんで
大満足です
(*≧∀≦*)



続く