ヨロン① 星空ツアー | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



5月8日 水曜日
 9:30 伊丹空港発

一面、雲海~☁️

鹿児島空港で乗り換え、
約2時間待ち。
一旦、出口を出る

足湯♨️



鶏飯、食べて
お土産見たり、
なんじゃかんじゃで(笑)
2時間を  結構楽しく過ごせたよ
一旦、空港から出たので
もう一度 
保安検査場を通ります。

14:40 与論空港着

ヨロン島🏖️、到着ぅ~

レンタカー手続きして

15:20
ヨロンシーサイドガーデン

なにコレぇ~
信じられない美しさ🏖️


大金久海岸
      自撮りでジャンプ
      (゜o゜)\(-_-) ヨウヤルワッ

翌日のために下見に寄ってみた
大金久海岸🏖️



17:30 宿着
部屋の前に車を停めれるので
お出かけ便利。

自炊コーナーあり。
ガスレンジ、電子レンジいろいろ

近くのスーパーを教えてもらって
夕食を買い出し。
カップ麺とおにぎり🍙を(笑)
いただきました。

さてさて

🌠メインイベント🌠
20:30
星空観察ツアーお迎え


天体望遠鏡で見せてもらったり
星座の説明をしてくださったり
ヨガマットを敷いてくださり
寝転びながらの満点の星空🌠
もうすべてが素晴らしかった🤩

星空が見たくて
新月🌑に合わせて
計画立てましたよぉ〜

最高ぉ🌠
O(≧∇≦)O


4度めのトライ、
ご褒美いただきました。


続く