ゆず水飲み  | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記


ゆず
元気やでぇ〜




大好きだよ💞


 おでかけのために
 朝5時起き(=_=;)
 父ちゃんの足元にキキ婆
 お腹の横に ゆず
 母ちゃん、
 エラい早起きやなッ

 
 で

朝6時前に家を出たのね
コンビニ🏪で
おにぎり🍙買おうと
家の近所のコンビニ、閉まってた。
じゃ駅前のぉ〜 閉まってた。
 (⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠) ガッカリ
どちらも6時開店だった
営業時間6時~25時でした。

え?
コンビニって
24時間営業じゃなかった?
山んなかのポツンと一軒家的なとこじゃなく
都会ですよ、
大阪のベッドタウン(死語?)
大阪梅田駅のコンビニも
6:30開店でした。

普段、深夜早朝を知らないから
勝手に24時間営業と思い込んでた?
イヤイヤ 
昔は24時間営業だったような?
ま、治安やSDGs的にも
いいことなんだろうな。


いつものとこ、行ってきました🚌
    (´-ω-)人  カミダノミナラヌ・・・