神戸ランチ 良かったね | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記




神戸市役所展望台より



東遊園地にある
VILLA BLANCHE





いろんな話が聞けて
楽しかったぁ〜

ふた回り年下の彼女。
ずっと不妊治療されてて 
9月に出産予定!!
おめでとう!

不妊治療されてるときに
時代は違うし(30年前w)
条件も違うけど
不妊に対する、
悲しみや苛立ちがわかるので
悩みを聞いてました。
最新の治療法に驚いたり
今の時代、治療方法だったら
私も授かることが出来たかも
しれないなと感じたり。
ま、私の場合は
3回の開腹手術(悪性腫瘍)で
ほとんど取っちゃってるんで
しかたないっちゃあそうなんだけど
今の医療技術なら
全摘しなくても良かったりしたのかな?なんてね。
35年前の世間は
今みたいに 
不妊に対する思いやりも知識もなかったし。
子供を授かれなかった、悲しみは
こんなババアになっても
心に深く傷が残ってます。


でね、
帰りの電車で爆睡したのね。
楽しかったのに
なんでこんなに疲れたのかな〜って。

5月に入って
ほぼ仕事もせず
お出かけもおひとり様で
父ちゃんとも必要最低限しか
話さないしw
よく考えたら
私、ここ1ヶ月、
誰とも がっつり
しゃべってなかった
( ゚д゚)ハッ!

こりゃボケるな
(゜o゜)\(-_-)