手打ラーメン いげたや  栃木県那須町 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークも後半になりますね。


朝晩はまだ少し寒いですが昼間は結構気温が上がるんですよね、暑いくらいです。


例のごとく私はまだまだなんもしていません。




さぁて、この日はコレまた久しぶりに那須町の「いげたや」さんにおじゃましてきました。


私はやっぱりラーメンとチャーハンのセット



漬物と煮物が付いてますよ。



こちらも正統派の醤油ラーメンですぞ!いげたやさんも盛りが良いですよ。



手打のもっちり縮れた麺がやっぱり美味い。



盛りが良いのでチャーハンはミニで充分ですね。




連れはラーメンと豚丼のセットね、




豚丼も美味しいですよね!ご飯に合うよ。


連れにはやっぱり多すぎた様ですね、私が少し助けたので私は超満腹です。





ラーメンも色々あって御飯物も充実してますね。