道の駅 季の里天栄  福島県天栄村 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

雑草が凄い勢いで育ってますよ!


そろそろ草刈りの準備しないといけないですね。


昨夜は山菜の「シドキ」のおひたしをつまみに一杯いただきましたよ。


昔は幻の山菜って言われた「シドキ」も今では結構売っているので嬉しいですよね。


ほろ苦い春の味わいでした。




道の駅 季の里天栄さんリニューアルオープンしてずいぶん経ってしまいましたが、やっと行ってきました。


食堂がずいぶん充実している感じですよ。


なんせ会津の人気店「牛乳屋食堂」のラーメンがこちらでいただけるのですよ!



牛乳屋食堂さんったらいっつも行列している人気店ですよ、その一部メニューがいただけるのですから良いですよね。



注文は食券でした。



やっぱりソースカツ丼も食べたいってことでBセットのミニソースカツ丼とラーメンのセットです。



ほんのり節の香りがして牛乳屋食堂さんのラーメンですね。



麺はこんな感じだったかなぁ?なんせ本気の牛乳屋食堂さんにもずいぶん行っていないんですから記憶が曖昧です。



ソースカツ丼がさすがに美味いですよ、熱々のカツ丼で道の駅の食堂ではレベル高いのではないかな。




その他のメニューも中々魅力的ですぞ。