純中国料理 赤門新館  福島県西郷村 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

あっと言う間に4月6日です。


この辺でもやっと花が咲いてきましたよ、木の芽もずいぶん大きくなってきました。


今頃からお盆前までが一番好きな季節ですね、梅雨はちょっと苦手ですが。


そろそろ新学期が始まるのかな?


毎年のことですが、新一年生が通学し始めるこの時期ですね。


皆さんも何時も以上に交通安全で運転に気をつけてくださいね。




街中華で飲ろうぜ!メンバー交代で一新ですね。


アレ見るたび飲みたくなってしまいますよ。


で、西郷村の赤門新館におじゃましてきました。



瓶ビールに野菜炒め!



コレですよ!


写真ではわからないでしょうね、この野菜炒めは抜群なビジュアルと良い香りです。


野菜がシャッキリで何とも昭和ノスタルジーって味わいの奴ですよ素晴らしい美味さです。


もちろんビールにピッタリなのですよ。



そこへ餃子ですよ。


赤門新館さんの餃子は美味しいですよ、もっちりでパリっとして具材がうまうまです。


このセットなら毎日でもいいですよ。




連れは何時もの



ラーメンとカレーセット。


前にも書いたけど赤門新館さんのラーメンが美味しいのですね、白河ラーメンってなってますが、さすが白河の地で提供する中華屋さんのラーメンですね、ちゅるんちゅるんの麺もチャーシューもビジュアルまで白河ラーメンですよコレは。


殆どの白河ラーメンのお店は夜には食べられないからね、夜でもいただける赤門新館さんは貴重なお店ですね。