レストラン プリモピアット  福島県矢吹町 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

いや〜暖かですね!


やっとこの辺でも早い桜がちらほら咲き始めましたよ。


もう少しで春爛漫になりますよ。



ちょっと前になりますが、矢吹町の国道沿いのレストラン プリモピアットさんにおじゃましてきました。


こちらがここに出来た時から知ってはいるんですが、実は今回初めて行ってきました。


ランチタイムで人気なんですね、満席でちょっと待ちましたよ。


ランチメニューはこちら




中々のバリエーションですよ!


ちょっと迷いましたけどやっぱり大好きな奴に惹かれて


グラタン付きのパスタランチにしましたよ。




先ずはサラダとスープが到着して、程なくパスタも着皿です。


パスタはペペロンチーノにしました。



本当に最近ではパスタは色々選べて嬉しいですよね。


こちらのペペロンチーノも美味しいです。



最後にグラタン登場ですよ!


うんうんグラタンも良きかなですね!


ボリュームもあってコスパ良いんじゃないですかな、人気があるのも分かりますね。





連れは、同じくグラタン付きでナポリのパスタ。



トマトソースたっぷりですね。


もちろんコレまた美味しいです。





ドリンクも付いてますので、アイスコーヒーにアイスティー。


ドリンクでホッとしていますと


店員さんが「デザートお持ちして良いですか?」って聞きに来てくれて更には2杯目のドリンクもお願いできるそうです。


デザートに合わせて今度はホットコーヒーでお願いしました。




デザートはアイスのヨーグルトがけに苺のソース。


2杯目のドリンクで本当お腹いっぱいになりますよ。



コスパも良いしゆっくりランチ楽しめるお店ですね!