NONOWA cafe  栃木県那須町 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

お彼岸ですね!


暑さ寒さも彼岸までって言いますからね、これから本格的にあったかくなってほしいですね。


まだまだモノトーンの風景ですが、色んな花が咲いて来ると気分良くなりますね。




さぁて、この日は久しぶりにノノワカフェさんにおじゃましてきましたよ。


先ずはメニューね。



あと黒板のデザートメニュー




私は何時もおんなじ注文になってしまいますが、トマトクリームパスタ!



ノノワさんですからね、先ずは前菜色々が出てきますよ。



言わなくても分かりますが、これ!ぜーんぶ抜群に美味い。



いっつも言いますが、この辺りのお店のサラダはシャッキシャキで野菜の美味しさが良く分かる。



きましたー♪おじさんには恥ずかしいハートのお皿ですが、ここのトマトクリームパスタが美味いんだよね。



普段はあんまりトマト系は食べないんですが、本当ノノワさんのは美味しいです。


前菜もあるので結構お腹いっぱいになってしまいました。



連れは、レモンクリームパスタを注文。



爽やかな良い香りがして見た目で美味しさが分かります。



もちろん味見させてもらってますよ!



さてさてデザートですね。



苺のショートケーキに紅茶



ショコラバナナホイップクレープにカフェラテ。



久しぶりにノノワカフェさん、やっぱり美味しかったですよ!