黒沢山ベーグル  こ・な・か・ら   福島県天栄村 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

いやはや、一気に寒くなってしまいましたね!


お天気も続かなくて寒い雨っぷりばかりでしたが、やっと今日は青空見れました。


みちのくの季節はもう晩秋ですね。




この日は、まだまだ車のエアコンつけるお天気だったんですな。


コレまた、とんでもない山の中のベーグル屋さんに行ってきました。


天栄村の羽鳥湖の奥にある「こ・な・か・ら」さんって言うお店です。




いやしかし、ここは山の中ですね!




標高も結構あるので下界ではエアコンですが、こちらだと涼しいですよ。




行った時間がちょい遅いので種類が少なかったけど買って来ました。



ウインナー入りとかチーズとかにシフォンケーキなんか買って来ましたよ!



林檎が乗っている季節限定のプリンも入手、甘いもん好きですからね!




西郷村から行っても結構奥に入るところですよ、それでも皆んな行くんだから凄いですね。


道の駅、羽鳥湖高原にも売っているみたい。




何年ぶりだろう?久しぶりに羽鳥湖方面に行ってきましたね。