手打ちそば 和楽 福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

今年は雪が多過ぎでないですか?

朝の通勤が大変ですよね。


さて、この前義兄から「和楽の蕎麦が美味しかった」って聞いていたんですよ。

何時も拝見しているブロガーさんも和楽さんの美味しい記事が書かれているのでずっと気になっていたんですが中々行けなかったのでやっと行って来ました。


{709F202C-C590-4B12-B243-B2327B232931}

私は天せいろランチをいただきました。

{5C4B5220-0285-4853-B73B-37126B44BB1E}

ちょっと小ぶりの海老二本と野菜天。

サクサクの食感が旨いですね、さすが蕎麦屋さんは天ぷらが旨いね。

{3F3616DA-9F71-413F-A0C8-56D7B2D14DDA}

天ぷらも美味しかったけど蕎麦がこれ又旨いですね❗️

{AA1E3B84-1148-4E32-82E6-42E22E82BC75}

しっかりと腰が強くて香りが良いです。

このくらいの細さ実に好みです。喉越し最高でした。

{AB7053F3-25F7-4C29-8277-6698BDBB7D4F}

小鉢も充実していて嬉しいランチです。


{9344EB9C-AE74-4DBA-BA27-4D1B6B8E0056}

連れは、海老天丼と蕎麦セット。ミニせいろでいただきました。

{A925DD3A-6257-483B-8F0B-0516C30E56B0}

ミニ天丼ですが、せいろもついているので充分ですよ。

天丼が美味しかったと連れは喜んでいました。

{D216E9DE-362C-496D-A4B7-3BF7226385AD}

他のランチメニューも美味しそうです。


夜はお酒もいただけるみたいなので今度行ってみたいですね。

{E4FB8451-ECA1-43DD-935D-C5953570DCC0}