本格手打麺 二代目いまの家 福島県西郷村 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

今年は寒いですね〜

この日も外待ちがつらい寒い日だったんですが、それでも食べたい二代目いまの家さんにおじゃましました。

寒い中沢山のお客さんが外待ちしてましたよー。


{6B8F0E37-964F-405C-8FDF-75E87B085438}

私はいつもの醤油ラーメン特盛です!

少しはダイエットしたいんですが二代目さんに来るとつい特盛って注文してしまいます。

連れも何時もの二代目醤油普通盛り。


{A47B2F28-B615-4F98-9FD0-29EAEE335C8E}

特盛の丼でっかいのがなんともほっとして良いんだよ。

{77D03606-5BBC-419C-98B0-976283530DC3}

この日もチャーシュー3種入り❗️

ホロホロも旨いけどね、やっぱり炭火燻製の香りのするカブリチャーシューは最高でした。

{349F6313-63A1-414C-8A57-5C10FF923FBC}

大きな丼のタップリスープなんですが、ついついどんどん飲んでしまうウマ〜イ醤油ラーメンのスープなのですぞ❗️

{8AF2DEA2-ACAC-4074-8658-DA45DB0E833D}

これですよ!

寒い外待ちを我慢してからの最高の白河ラーメンの手打麺。

旨い❗️


{A28C4D22-17EF-4A55-9E6A-F8DC5617A03F}

連れの二代目醤油。

このビジュアルは醤油ラーメンの最高峰ですよね。


やっぱり二代目いまの家さん旨いよね。