大宮総合車両センター | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

大宮総合車両センター探検隊というのに応募して、
当選したので、
大福と二人で
大宮総合車両センターへ行ってきました〜🚃

そこは、
電車のメンテナンスを行う場所で、
電車の修繕や、
塗装などする場所も見学することができました🚃

写真撮影したものは
ネットにアップ不可なので、
写真はありません💦

なかなか見学できない場所を見学している珍しさは
ありましたが、
&こういう電車の部品が好きな人にはたまらないとは思いますが、
私としては、感動薄でした😅

大福はというと、、、
やっぱり意見は同じ😂
動いてる電車を見たり、乗ったりする方がいいねということでした🚅
でも、いただいたグッズには大満足〜😁😁😁